• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月28日

MINIベースの車たち

MINIベースの車たち 本日先ほど、水色スピットのナンバープレートを
外して、一次抹消の手続きの依頼に
近所の中古車やさんに提出してきました。
手元に車は残っているので、
寂しさはありませんが、
ナンバープレートを外した後姿は、
「電池を抜かれたおもちゃのロボット」
と言う感じがしました。

さて、話は変わって、もっちんさんのブログで
MINIベースの車についての話にかぶせて、
こんなのいかが。

MINIべースの車は、カタログに載らない車を入れれば無数にありますが、代表的なものをあげてみました。

こちらをクリックで、
詳細写真と説明をご覧ください。

ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2006/01/28 16:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ちょっと変なコブラ。 From [ WebTuned@Caferacer。 ] 2006年1月28日 19:09
『熱帯林保全論』のテスト勉強に嫌気が指してカーマガのカフェレーサー特集を読み始めたもっちんです。 今面白いものを見つけました。 写真のレプリカコブラですが、コブラの様でなんか雰囲気がちょっと違 ...
ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年1月28日 16:54
ミニベースのクルマで一番好きなのは、やっぱりマーコス!
カッコいいなぁ~!
ミニベースでミッドシップタイプの存在は知ってましたが、ユニパワーGTなんてあるんですね。どんなハンドリングなのか乗ってみたいですね~。
コメントへの返答
2006年1月28日 17:11
この中で実車を見たことが無いのは、
ユニパワーGTだけです。
写真ではかっこよさNo.1
だと個人的には思います。
しかーし、写真ではわからないもので、
「オーグル」は一度ぜひ見に行ってください。
惚 れ ま す か ら。。。
2006年1月28日 19:17
もっちんはマーコスとジェムしか知りませんでした(・・;)勉強不足。。。

FF車をベースにMR車を作るってフィアットX1/9と同じ方式ですね!!実車を見てみたいです。


それにしても写真、カラフルで可愛い(*^o^*)
コメントへの返答
2006年1月28日 21:07
大きさもかわいいですから。
GTMに乗っていた知り合いが居ましたが、
見た目は、ロードスターの1/2と言う感じのサイズでした。
2006年1月28日 22:04
ユニパワーは今、所沢のタートルトレーディングさんで売り出し中ですよ!!
価格は応談だからきっとすごい値段なんでしょうね~

以下ご参照ください。

http://www.turtle-trading.co.jp/sc_detail.php?car_id=215&car_type_id=12#
コメントへの返答
2006年1月29日 15:21
そうですか。
300万くらいかな?
タートルさんはもっと高いかな?
あそこの車はみんなピカピカですもんね。
2006年1月29日 0:07
ミニベースといえば誰がなんと言おうとモーク。
あのかわいらしい存在感!サイコーです。
コメントへの返答
2006年1月29日 15:25
あっモークかあ。
意外と盲点。
結構私の中では、MINIVANやピックアップ、
カントリーマン、トラベラーなどの
仲間的なくくりで見てしまいますが、
確かにボディはまるで同じ所が無いです。
なるほろ。

プロフィール

「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation