• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月07日

あったかいですねぇ

あったかいですねぇ   



  おいらの席から見える桜が、満開でございます(*^∀^)ノ  





あ、ご挨拶遅れましたぁ~~~。


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしまっす♪



いやぁ~~~久しぶりの日記ですよ。

まったく、毛を抜くにも程がある・・・

いやいや、手を抜くにも程があるよねwww


さぁ~~て、先週のかげっちはぁ~~~・・・・  ←サザエさん予告風に

・おいらタイヤ換えましたw
  

・大阪舞洲でジムカーナ見ましたw


・近所で火事ですwww


の3本です。


それでは、皆さん、また来週~~~♪

じゃんけんっぽん!!!!!
ブログ一覧 | 雑談日記 | 日記
Posted at 2009/04/07 15:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年4月7日 15:20
あけましておめでとう!
良いお年を♪
コメントへの返答
2009年4月7日 16:02
今年こそは、その自慢の巨乳チャンを
拝みたいので愛と知性の国まで来て下さいw
2009年4月7日 15:28
暖かくなって
毛が生えたと。
むしろ
毛が栄えたと?(;´д`)
コメントへの返答
2009年4月7日 16:03
暖かくなっても
毛は生えないですw
いや、
末期ですよ、えぇ、末期w
2009年4月7日 15:32
コルベットでジムカーナてwww
タイヤ代もったいねぇwww

お金持ちなんですね。
コメントへの返答
2009年4月7日 16:04
おいらは見ただけねww
タイヤ減るからしませんのwww

だから、芦屋には住めない貧乏人ですのw
2009年4月7日 15:32
っていうか。

ニートから窓際族へ復帰したんですか?
コメントへの返答
2009年4月7日 16:05
辛うじて・・・・

窓際でなく、窓側ですw
2009年4月7日 15:33
メデタイ(・∀・)
コメントへの返答
2009年4月7日 16:05
ダンケ(*^∀^)ノ  
2009年4月7日 15:33
じゃあ、夏の山ちゃんオフの幹事(´ω`)ノ ヨロ
コメントへの返答
2009年4月7日 16:06
どーも、辛いモノが食べられないから、
ヤマチャンオフ・・・・気が乗らないwwww

ひつまぶしランチなら(ry
2009年4月7日 15:41
窓際で残っているだけでもOKってことですねw

髪の毛は瀬戸際かもしれませんが。。。
コメントへの返答
2009年4月7日 16:06
ギリです、まさに、ギリで残ってますw

生え際を何とかしないと、本当にピカピカですw
2009年4月7日 19:19
守衛さ~ん。
窓際のヒトが席でカメラ付きケータイ使用してますよ~(´∀`)
コメントへの返答
2009年4月8日 8:09
あっwwwやべっwwwwwwwwwww
守衛さんだけには内緒にw
つか、この時期結構みんな撮ってるしw
2009年4月7日 19:50
明けましておめでとうございます。
来年も宜しくお願いします。

「また来週~~~♪」って・・・あるんでつか?^^


コメントへの返答
2009年4月8日 8:10
ハゲ散らかして、おめでとうございますw
再来年もよろしくです(*^∀^)ノ  

久々に、連続で書いて見ましょうかwww
2009年4月7日 20:19
ちょき
コメントへの返答
2009年4月8日 8:11
ぐぅーーーww
勝ったw
2009年4月7日 21:45
隣りのカート場で遊んでくればヨカッタのにっ。
コメントへの返答
2009年4月8日 8:11
実はジムカーナ場をカートで走りまくった事は内緒だw
2009年4月7日 22:34
いつこっちに来るのぉ?(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2009年4月8日 8:12
タイヤ交換終了したから行くよwwww
行く時は連絡してから行くねーー♪
2009年4月7日 22:39
⊂二二二( ^ω^)二⊃

桜が見える席でいいなぁー♪

うちの庭にも植えてw
コメントへの返答
2009年4月8日 8:13
おっはよー、アクアたん♪
久しぶりーーー(*^∀^)ノ  

桜がねー塀沿いずーっと植わってるのw
塀って言うと刑務所みたいだww
ま、かわらんがwww
2009年4月7日 22:40
火事場泥棒の成果はどうでした?
コメントへの返答
2009年4月8日 8:14
燃えたプラスチック工場から何を盗めとw
2009年4月7日 22:56
あけおめっっ・・て、もう4月(爆)
あ、ご無沙汰デス(^^;


コメントへの返答
2009年4月8日 8:15
ことよろっす(*^∀^)ノ
自分でもこんなにサボるとは思わんかったw
2009年4月7日 23:27
お久しぶりでーす♪
こちらも正午ごろ、ご近所が火事でサイレンが凄かったです。
コメントへの返答
2009年4月8日 8:15
お久しぶりです<(_ _)>
今の時期、乾燥してるみたいで、火事が多いようです。
昨日、岐阜のあるトコでは、湿度1%だった見たいだし。。。
2009年4月8日 0:20
タイヤ太っ!!
コメントへの返答
2009年4月8日 8:16
あっちも太いんですwwww
2009年4月8日 1:31
九州にも遊びに来てよ♪
コメントへの返答
2009年4月8日 8:17
いやいや、そちらの3名で愛知までww
高速料金1000円が解除されたら、考えてもww
今の状態では、渋滞が怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年4月8日 22:52
ノシ
コメントへの返答
2009年4月9日 8:02
久々に出てきて、言いたい事はそれだけかw

ったく、もーーーー、キャタピラなんだからw
2009年4月8日 22:53
ボクの頭の中でも花が満開です。

しかも花弁が大回転してます(ぉ
コメントへの返答
2009年4月9日 8:04
脳みそがお花畑なんですねww

大変です、直ちに医者にかかって下さい。
脳内でメシベとオシベが合体した日には、
アルハゲドンが起こっちゃうんだからww
2009年4月14日 10:53
ひっぱりタイヤと

でぶっちょタイヤ

どっちがかっくいいか?と

問われると

ひっぱりの時の方が

ちょっとだけかっくいいwww
コメントへの返答
2009年4月14日 11:18
こちらにも

素敵なコメント

ありがとうございます。

関西のあなたがたが、

引っ張りタイヤを侮辱しまくったので

泣く泣く換えたんですよw

責任取れっ!!!

あ、行数が増えてもうたw
2009年4月14日 11:53
「責任取れっ!!!」

どこかの誰かがよく言われてる

とお聞きします。

とりあえずそう言われた場合

どう言う対処をしたらいいのか

聞いてきますwww


あ、そうそう。

その『拡大ミス』なタイヤも

後ろから見たら迫力あって

いいんじゃないですか?wwww
コメントへの返答
2009年4月14日 11:59
「責任取れっ!!!」

そのどこかの誰かって言うのは

惑星チョコや花束を送る方ですか?

それとも魚群探知機を使っても

女子供に釣果が負ける方ですか?

ま、誰でも良いんですがwwww


あのーーねーーw

拡大ミスってコピーちゃうんやし、

そんなタイヤあるかいっ!!!ボケっ!!

あ、上であの二人の噂をしてた事は内緒ネwww
2009年5月3日 0:59
かげっちさん
ワタシ出遅れました(≧σ≦)しょっく!!

桜散っちゃったけど
今は綺麗な緑を眺めてるのね♪

次アップは毛虫が落ちる季節かな?
出遅れないようにしなくちゃ(*^v^*)
コメントへの返答
2009年5月3日 11:37
おひさしぶりんこでっす(*^∀^)ノ
かよっちさんも忙しいみたいで大変ですねー。

GWは漫喫、、いや、満喫してますか?
天気も上々なんでどこかツーリングとか・・
あ、でも、高速はETC1000円で
激混みだから下道の方が良いかもねww

ちなみに毛虫は対策してあるんで、
一切落ちてきませんよーーwww
その昔は、1000匹以上ウジャウジャしてましたがwwww
2011年3月31日 9:31
どこかの誰かに

「縮尺ミス」「拡大ミス」って言われてたタイヤ

このタイヤですよね?

コメントへの返答
2011年3月31日 10:27
せや、せやでぇー。

君に、貴様に、お前に、、、
あれ、きくちゃんだっけ?
まぁどっちでもええわいっ!

関西人に、「縮尺ミス」「拡大ミス」って言われた
タイヤですが・・・・・なにか?www

まさかだけど、履いてないよね?www
2011年3月31日 11:30
これKUMHOでしょ?

私のはINVOです

最後の”O”しか合ってませんwww
コメントへの返答
2011年3月31日 13:29
あ"っwwwww

ホンマやwwwww

でもさぁ、INVOの方がもっと拡大ミスっぽい
パターンじゃね???ww

( ゚з゚):;*.':; プッ
2011年3月31日 14:46
謝罪を要求するっwwww

やーいやーい縮尺ミぃ~スぅ~

正直に言います。

「縮尺ミス」って言ったのは私です。

そしてINVOはいたって普通のタイヤです。

やーいやーいwww
コメントへの返答
2011年3月31日 15:14
わるかったなwww(謝ww

あんのねぇ~~~

じゃんネンなお知らせwwww

今は、このタイヤじゃなくて、kobaさんと同じ、

NITTO NT05ですよーーーだwww

つかね、NT05よりKUMHOのほうが

FSWで走ったら、グリップが良かったし、

タレが遅かったよw

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation