• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たなか@GDBEのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

東海シリーズ第6戦その1

東海シリーズ第6戦その1出発です。

朝からセミがうるさい
Posted at 2006/07/30 04:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2006年07月29日 イイね!

準備完了

明日は東海シリーズ第6戦キョウセイ


今日は奥伊吹で走行会しているので見に行こうとするが
実家に到着したのが16時だったので断念・・・(フォアグラがうまかったからよしとしましょう)


洗車して、タイヤ積んで、人間にガソリン(ラガー)いれて準備OKです。


明日は鉄板焼き食べて反省会ですね>かんべさん
別名「かんべさんの夏休み終了記念飲み会」ともいいますが・・・
Posted at 2006/07/29 22:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2006年07月27日 イイね!

G6ファインアートラウンド申し込み

G6ファインアートラウンド満員御礼になりました。



申し込みを25日に送ったけど果たして間に合ったのか?



で、



参加クラスは




S4WDクラス




にすると、いっていたくせに4WDクラス




大急ぎで出したので申し込み用紙の参加ランドの部分だけ書き換えて出しました・・・・



名阪は苦手なので最近調子がいいアニキに任せておきましょう。
Posted at 2006/07/27 16:57:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2006年07月24日 イイね!

つかれた・・・

G6トラップラウンド行ってきました。
疲れました・・・
明日は奥伊吹で連れの練習会。
PRSの管理人としていきます。
走る気満々だけど
Posted at 2006/07/24 00:14:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2006年07月23日 イイね!

G6バドガールラウンド

リアルタイム更新ができるほど余裕がなかったのでまとめて報告。

G6バドガールトラップラウンドいってきました。
(なぜバドガールにこだわるのかというのはかんべさんのBLOG参照)

奥伊吹での情けない結果が悔しく打倒LD社長ってことで4WDクラスで参戦。
車両名は「昨日地元の祭りに行ったんですが昨年いたバドガールがいなくてさみしいインプレッサ」

練習走行
KRM(コニシ・レーシング・メイト)ランサー、わしのさんにやられ3番手。

1本目
練習走行結果、一部走りを変えて走ることに。
前半セクションいい感じにクリア!
後半セクションへのゲートをスライドさせながら通過!
「いけてるよぉ~」と思いながら右コーナーへ!
「おっ1速でとどくじゃん」
0.1秒後
「あれ???????パイロンが一個たりない?」
0.1秒後
「間違えますた・・・」
0.1秒後
しょぼ~ん
撃沈・・・・
1本目無効!!!!

やばい、富山に来てバドガールもなく結果も出さずに帰るのか??
かなり凹んで2本目に・・・

2本目(動画あり、容量でかいです)
1本目よりいまいちの走りで後半セクションへ・・・
今度は間違えずにクリア!(あたりまえだろ)
奥のターンで2速から1速へ、サイドチョン引きでテールがスライドして車の向きが変わりながら加速
「???不思議な動きだ???」と思いスラロームを抜けおむすびへ、1回、2回とサイドを引いて3回目!!
「最後のパイロンに触りそう!また奥伊吹と同じことを・・・・」と思ったがうまい具合にスライドしてパイロンをかわしてフィニッシュ!
ここで暫定1位

が、しかしLD社長のスイッチが入ってしまいまして1秒の大差をつけられて2位で終了。
今回も勝てませんでした。

Posted at 2006/07/24 23:13:33 | コメント(2) | トラックバック(2) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「休憩の合間に仕事」
何シテル?   06/09 11:57
GDB E型インプレッサで中部地区戦に参戦中!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23 242526 2728 29
3031     

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ジムカーナN車両 鈴鹿南コースジムカーナ走行(RE55S WTS)56秒637
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
足車
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ジムカーナN車になりきれないN車仕様 鈴鹿南コースジムカーナ走行(ネオバ)58秒828

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation