久しぶりの休みとなった15日。
かねてより企てていましたラジコンオフを決行できました。
場所は・・・・某ラジコンサーキット(笑)
自宅からかなり近い・・・とこ。
ということで、幹事と一緒に前日買い出しに行って、準備万端。
アウトドア職人 Mr.cherさんに来ていただきました!
BBQの時はこの名称なんですよね?アウちろさん??
なおさん持参のブロアーの威力に楽ちん楽ちん。
去年のBBQの炭が起きにくかったのが嘘のよう。
文明の利器って、このこことですね^^
絶妙の火加減!
そして、teyandeiさんに焼いてもらうお肉たち。
そして、さりげなく、キッチンペーパーとかティッシュとか持参してくれたなおさん。
それに引き換え、塩コショウ持ってこなかった某女子(笑)
そして、川越からお越しのあの方に片づけ手伝っていただいて、とってもたすかりました~^^
こきつかってすいませんでしたm(__)m
さて、ラジコンですが・・・・・
いまだにまっすぐ走れるようにセッティングできていない僕のゴルフ(汗)
ユニバーサルシャフトにしたりアルミ製のトー調整部品にしたりして、前よりはクラッシュとかにも強くなったけど、未だに左流れ現象が・・・
次回は、タイヤとボディを換装して、オフロードサーキット走らせたいです。
なかなか小回りのきくシャシーなので、気にいってます^^
Posted at 2014/09/18 19:40:45 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記