• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

ついに二桁exclamation×2

ついに二桁 あれからもう10年うれしい顔
早いなぁほっとした顔

一応記念日なので、久しぶりに2人でおデートハートたち(複数ハート)
夜2人で食事って訳にはなかなかいかないから、ランチで勘弁なぁ冷や汗

PS:一番上の右から二番目のカメラは、銀座で起きたトレーラーの事故現場exclamation高さ制限ゲートをなぎ倒しぃ~げっそり
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/10/14 11:35:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 12:13
スイート点?

うちはスイート22ダス(汗)
コメントへの返答
2010年10月14日 13:36
そです冷や汗

ケンさんとこダブルスコア+2っすかぁexclamation まだまだアオイっすね、うちはほっとした顔
2010年10月14日 12:39
ランチの後が楽しみね^^(謎
コメントへの返答
2010年10月14日 13:42
ランチの後は。。トイレでう◯ちっすうれしい顔
2010年10月15日 17:55
おおおおおお(@0@)/”””
同期組!
先月うちは2人で夜に
出かけてきましたよ。
コメントへの返答
2010年10月15日 23:59
同期同期exclamation

たけさんは先月だったのですねわーい(嬉しい顔)
夜2人でお出かけ。いいなぁ。
たまには2人で出かけるのもいいですよねぇ。うちは多分5年ぶりかも^^;

2010年10月16日 9:54
うちは来年・・・。
あぁ・・・稼がないと。。。
コメントへの返答
2010年10月17日 1:38
来年までまだまだ時間あるから、パチ&ウマ&自転車でがっぽりいっちゃいますぅ?わーい(嬉しい顔)

俺はもうすっぽんぽん冷や汗じゃなくてすってんてんだす冷や汗
2010年10月17日 21:58
うちも今月7日にアルミ婚でしたよ。 同期組~~~♪
当時自分の会社が倒産して結婚式がおくれたんですけどね(笑)
うちは、週末に家で二人して酔っ払って終っちゃいましたけど(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 22:43
わぉ!意外と同期って多いんっすねウィンク
アルミ婚って言葉全然知らずで、さっき調べちゃいましいた冷や汗

週末に二人で酔っぱらうってのも仲良くていいっすねぇグッド(上向き矢印) 結構二人ともいける口?

プロフィール

「[整備] #ヴォクシーハイブリッド 何でこうなるの? ~グリルイルミ交換~ https://minkara.carview.co.jp/userid/189335/car/1820853/7088931/note.aspx
何シテル?   10/23 18:20
お気軽に! よろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに出た! VOXY HYBRID 特別仕様車! その名は「ときめき」!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:23:31
8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation