
10月の連休は、毎年何だかんだいろいろあって忙しいぞ!
昨日は、卒園した保育園の運動会!
午後一に、毎年恒例の卒園児による紅白リレー!!
ももとりゅうの送り迎えであれだけ通った保育園も、卒園するとなかなか来る機会もなく。。
ん~、久しぶりの保育園。年に一度は先生達に顔を見せないとね。
それにしてもみんな大きくなったなぁ。先生と同じ、もしくはそれよりデカいしぃ。
確か先生の身長は。。。195cmだった気がするけど
で、リレーが終わったところで、早速買い出し! 取りあえず、肉!
花火大会は18時から、BBQで飲み始めたのは16時。
ん!今年はいいペースかな。10月にもなると暗くなるの早いしね。暗いと肉が焼けたかわからんし。
少し酔いが回ってきたところで。。。。
ドーン!
笑ウせぇるすまん じゃないからね
うぉ~、花火だぁ~~!!
ってか、みんなしゃべってて見てねーし
ま、それもそのはず。今回5月に入籍した新婚さんの話題でもちきり!
(ほんと、おめでとっ! Mママ!! やっと俺も安心できるよ。って何様だ?俺

)
そうこうしてるうちに花火も終わってひとまず室内に。
えっと、大人が。。。12人 子供が。。。13人ぐらい???
ってか、この家やっぱ広いゎ。 うらやましい。
で、大人はみんな酔っぱらってるぅ。
男の子は、ゲーム三昧。 女の子はトランプとUNO。
久々のババ抜き、面白かったゎ。(俺、女の子?)
でもって、気が付けば0時。(やっぱ、いつもどおりだ

)
明日は市民体育祭だから、とりあえず一旦終了!!
帰り際にKくんを抱っこ。 おとなしくて、ほんといい子だ。
---------------そして翌朝(今日)
朝起きたら雨どしゃ降りぃ。
さすがに今日はやらないだろう!と思っていたら。。。
や、やるんだ。こんなに降ってんのに..
まっ、今回はもものリレーだけだったので比較的楽だった。
もも、なかなかいい走りしてたぜ!!
Posted at 2015/10/11 23:46:54 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記