• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

パスポート 2冊目


合衆国にパスポートを提出してから約1年。

返却されていないことを告げて、再交付の申請をしたら…




提出したパスポートと共に、2冊目も同封されてきました。(^^)







…なので、練習会をやっているエコパにはいかずに、

近畿の地区戦をやっている名阪にも行かずに、

一番近い合衆国の州(飲食施設)へ向かう事に。






国道258号線 (通称 大桑国道 )沿いにある道の駅の敷地内の。







ファミレスのようなレストランで。






「美濃古地鶏の鶏ちゃん定食」。

B級グルメにしてはちょっと高めの価格設定。(^^;

妖怪的には、「ガソリン炊いても下呂か郡上まで行った方が良かったかな?」

…と言う 個人的感想。






お風呂は、道の駅のすぐ近くの。



シャトルバスで行く温泉施設。





見晴らし最高でも、今日はちょっとかすんでる。

春霞?花粉?それとも PM 2.5? (爆)





↓晴れていれば、こんな感じ。




温泉は肌に噛みつくような?濃いめの食塩泉。

傷や肌荒れには、痛いほどしみるお湯なので、「絡みつく」ではなく「噛みつく」。(笑)

それでも、濃い温泉成分と素晴らしい展望、JAF会員証で¥100- 割引など…

魅力的な温泉でした。
ブログ一覧 | 鶏ちゃん | 日記
Posted at 2015/03/15 19:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

水芭蕉
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年3月15日 20:05
奥伊吹への通り道ですね。
コメントへの返答
2015年3月15日 20:08
そ~でしたか…

帰り路に、ひと風呂どうぞ!(爆)
2015年3月15日 20:45
パスポート?合衆国??

よく見ると欽ちゃんって書いてあるような感じがしないでもないですが。。これは何かのスタンプラリーですか??
コメントへの返答
2015年3月15日 20:54
正解デ~ス (^^)

鶏ちゃん合衆国のスタンプラリーです。
詳しくは「鶏ちゃん合衆国」で検索を。(笑)
2015年3月15日 21:54
欽ちゃんじゃなくて、鶏ちゃん。
(笑

コメントへの返答
2015年3月15日 22:05
トンちゃんでもテッちゃんでも無くて
ケイちゃんでした。 (笑)
2015年3月16日 13:56
よく行きます❤(ӦvӦ。)
足湯の方に(笑)
コメントへの返答
2015年3月16日 20:20
あっ、足湯には行ってないです。
有るのは知ってましたが…(^^;


プロフィール

「JMRC近畿ジムカーナ ミドルシリーズ第2戦 http://cvw.jp/b/1893438/47658257/
何シテル?   04/15 22:30
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation