• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月09日

夏の温泉 大旅行 5日目




温泉旅行5日目の朝は。



温泉宿の朝ごはん。


窓から見える。



大糸線も おかずに、美味しく頂きました。





大糸線沿いを白馬まで下り、東へそれて長野市に入り。



長野市民のふりをして?長野市役所に潜入。



エレベーターで8階へ昇り。



ししとう と言う名の食堂で。



景色を眺めながら。



¥550-のランチを美味しく頂きました。





長野から小布施を通って高山村へ。



七味温泉の白濁の湯を、貸し切り状態で堪能しました。




白根山の麓を通り、草津温泉の素泊まりの宿にチェックインして。



ここのお店で、軽く晩御飯。



昨日の晩と今日の朝 ガッツリ食べてしまったので、ここは軽く。



天丼と。



食後のコーヒーだけにしておきました(笑)
ブログ一覧 | 温泉&グルメ | 日記
Posted at 2022/08/09 19:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2022年8月9日 22:06
今、私も松本市にいますが、妖怪さん、体力ありますね〜😆😆😆

大王わさび農場へ行って、温泉入ったら、もう眠たいですわ🥱

さすがレジェンド妖怪🤣🤣🤣
コメントへの返答
2022年8月10日 6:33
松本ですか?お疲れ様です!

メシと温泉が妖怪の体力源(笑)

今日は草津で1日のんびりと過ごします。

来月、奥伊吹で楽しみましょう!

プロフィール

「天日干し http://cvw.jp/b/1893438/47615976/
何シテル?   03/27 15:44
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
171819 202122 23
242526 27282930
31      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation