近江ちゃんぽんを食べた後、通行止めが解除になった北陸道で金沢トラックステーションへ。
朝の5時前に朝食を済ませてアローザ入り。
今回のコースは。
フリーターンではなく、フリーライン?と言う初めての試み。
慣熟歩行で確認すると、⑥と⑦の間を通るパターンの一択の様相。
霧の中、ライトオンでの慣熟走行。 おにへいさんビデオ撮影ありがとうございました。
ゴール後タイムのアナウンスが無かったのですが、トップタイムだったようです。
あいかわらず、1本目選手権だけは絶好調!(爆)
夏のアローザに来たら、お約束の。
ソフトクリーム大盛り。
コーンが下に着くまで頑張って頂いて、限界状態の超大盛(^^)v
ノルマ?を達成して、本番走行1本目。
気持ちよ~く パイロンを蹴飛ばして、幻のベストタイム(爆)
パイロンを食べたのは、腹が減ってたからと言い訳をして。
ネバとろそばを頂いて。
トラップラウンド名物の。
フランクフルトも頂きました。
食べることの方が大事と 昼の慣熟歩行もせずに、本番走行2本目。
食べ過ぎのウェイトハンデのせいで?慣熟走行よりもタイムダウン(^^;
ATクラス入賞者の皆さん。
おめでとうございました。
帰りは山側環状から加賀まで下道を走って。
北陸道の女形谷PAで晩御飯。
月替わりメニューの、おろしそばとソースかつ丼のセット。
南条SAでファインアート軍団と遭遇、国道8号線の通行止め情報を確認し今庄で高速を降り。
スキー場に隣接する温泉で汗を流し、帰りました。
Posted at 2018/07/10 21:24:49 | |
トラックバック(0) |
温泉・グルメ・ジムカーナ | 日記