久しぶりの国産車です。初ハイブリッド 2024.9.14 21380km~
所有形態:現在所有(メイン)
2024年09月22日
ゴルフⅤからⅦになりました '19.7.31 20200km~ ~’24.9.8 55725km
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月12日
初輸入車、初2ペダルです。 '08.04.15 17500km~'19.7.31 130800
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日
1999.12~2008.04 総走行距離は103000kmでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月28日
1997.3~1999.12 ターボ+4WDに魅力を感じ乗り換え。 260psながら軽量ボディの加速はレガシィ以上でした。そのかわり車両保険の料率もかなりのモノでした… 99年6月の水害にてフロア水没(泣)45万かけて修理するも(車両保険でセーフ)その後もエアコン不調等あったためレガシィと交代とな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月16日
1994.8~1997.3 就職が決まったあと希少なMTを探しまわって見つけた車です。 シルビア、シビック全盛の頃、周りから「オヤジ車」と言われるもトータルバランスは最高でした。 【主なパーツ】 レイズ15インチ+ミシュランパイロット フォルグマングリル ウインマックスパッド ナルディクラシック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月16日
1991.4~1994.8 初マイカー もとは親のお買い物グルマでした。 【主なパーツ】 ポテンザRE71オプティマ13インチ GABラリー用ショック(乗り心地に耐えられず後に リアのみニスモに変更…) マーベルバッド、ナルディGARA3 etc… 解体屋からマーチターボのシート内装一式買って来 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月16日
サンバートラック TC-SC 14年式です スクラムトラックが19年落ちとさすがにくたびれてきたので購入 バンで運べないときしかつかわないからと、10年落ち10万キロでも無問題かと思いきや、SC+5MTの運転が楽しくてこっちがメインになっちゃいそうです(汗 (2012.04 108000km~) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月21日
サンバートランスポーター17年式です。 18年9月未走行中古にて購入しましたが、走行7km(汗) 17年5月登録なんで、1年4ヶ月のあいだどうやって暮らしてたんでしょう…
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月01日
お仕事車です。2017年PZターボハイルーフ R2.12.10~ 23780km~
所有形態:会社のクルマ
2020年12月23日
前車ゴルフ同様、いろんなシチュエーションを1台で賄うにはいい選択
2025年09月16日
パワーゲート在りきで選んだものの静粛性は満足できるレベルでない。現行型は改良されてるんでしょうか??対策を検討中。
2021年11月06日
サンバーが15年18万キロとくたびれてきたため代替えとなりました。 ターボ&ワゴンにグレードアップ
2020年12月31日