
スイフトを買った当初から左足の置き場に悩んでいましたが、
先日注文していた品が届いたので早速取り付け。
注文にあたり、51への取り付けの可否をスズスポに問い合わせたところ、
Q:51への取り付けは可能か?また、ダメな場合はその訳。
A:フロア形状が違うため取り付けできません。
そのため、もう一度つっこんで、
Q:ショートストローククラッチの取り付けは可能か?
A:フットレストの取り付けが前提のため、単体での適合は取れていません。
ということでしたが、クラッチはあからさまに同一形状っぽかったので、可能だと判断。
フットレストもどうにかつけれるだろうと注文。
そして、早速取り付け編。
思った通り、クラッチペダルの形状は同一。
そして、フットレストは微妙にジャストフィットとはいい難いですが、取り付けは可能でした。
近所を少し走って、装着感は左足はうまく収まり、しっくりきていい感じ。
ただ、ショートストローク化の恩恵は不明です。
しばらく乗ってパーツレビューにUPします。
夜間の為、ネオン管の明かりで撮影です。
Posted at 2006/05/31 00:34:23 | |
トラックバック(0) |
車弄り | 日記