
昨日は帰ってちょっとだけみんカラ徘徊してすぐ死にました…。
なので、オフレポを。
当日:
一応10時到着目指して、6時に米子からSORIさんと出発。
国道181号→国道179号→播磨→山陽道で片道240km(内高速70km)
予定では9時までに播磨自動車道に入って、ETCで通勤割引する予定でしたが…
20分オーバー(涙
姫路市内は混む(?)ので時間計算ができないのでそのまま乗りました。
で、少し遅れましたが10時過ぎに到着しました。
すでに大方集まっておられました。
軽く挨拶して、他の方待ち。
その後も続々と到着され、あらかた集まったところで自己紹介。
メンバーははっきりしないので
jakeさんの所で。
その後弄りスタート。
H2SA@まっつんさんのスロットル交換。
平行して、
SUN FACEさんのプラグ交換とマフラー交換。
スロットル交換については、変化はわかりませんが、SUN FACEさんのマフラー交換はいい音になってました。
やはりマフラーの効果は絶大ですね。
で、その後少しダベって、ジャンケン大会。
僕はH3のバルブとシフトノブ、ルアー少々持って行ったんですが、どちらも自分で持ち帰る事に(涙
ルアーはjakeさんとエンターTさんに少し持って帰ってもらいました。
そんなんだったのに、貰ったものは写真の状態。
・ルアー4つ
・カプラー4つとヒューズ電源3個
・GABマグカップ
・片面1層DVD-RAM
・SUZUKI小銭入れ
・KTCスパナホルダー
・エアダスター
・どん兵衛(東日本版)
ありがとうございました。
ただ、どれを誰から貰ったかわからなくなってしまいました(汗
すみません(*_ _)人 次回からはしっかりメモっておきます。
特に気になるのはやはりどん兵衛ですね。
味は全然違うとか…、西日本版と一緒に作って食べ比べてみます。
ただ、SUN FACEさんの持ってこられたルアーにはビックリでした。
そしてその後はひたすらダベリ~
テント(ターフ?)のおかげでかなりマシでしたけど、暑かった。
ただ、普段は空いているっていう第二駐車場がほぼ満車になるほど。
この日は何か特別だったのか!?
隅の方に詰めれば問題なかったのでよかったですが。
この車の数だったので、人も比例しているわけで…
食堂(?)もいっぱいで1時間半待ちの様子。
何名か食べに行かれましたが、僕はこの間に釣りの話していたりで、昼食抜き。
このまま19時頃までダベってました。
そして解散。
帰りは来た道を戻ることに。
帰りは無事通勤時間内に乗ることに成功しましたし。
ただ、土産と晩飯を兼ねて三木SAで休憩。ここまでSORIさんと来ました。
20時過ぎまで話しながらバーガーをパクつき、ここからは別々に帰りました。
ここからはノンストップ(自販に1回止まりましたが)、3時間で帰りました。
純正シートの時は1時間半ほどで尻が痛くなってましたが、天下のレカロなだけあり、圧迫による痛みは皆無。
ただ、家の近くまで来るころには膝上が攣りそうなほどになりましたけど…。
とても疲れましたが、充実した1日で23時過ぎには到着しました。
トータル17時間、走行490km・7時間半。
ちなみに写真があまりにないのでフォトギャラリーはなしです(汗
次回も是非参加しようと思いますので、そのときはよろしくです。
Posted at 2007/08/16 23:02:52 | |
トラックバック(0) |
オフ | 日記