• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月06日

家族旅行~(^^)

家族旅行~(^^) 3月27日~3月29日まで島根県出雲大社と鳥取県堺港市へ家族旅行へ行ってきました!!
総走行距離1280.7kmでした。
燃費は最高で8.9km/ℓでした。
途中スウェーデン人のヒッチハイカーが居た~ て姉御(奥さん)が言ったのでUターンしカモーンで乗せたまではよかったですが日本語全然話せない方々で助手席で姉御がテンパってたのがめっちゃ面白かったです(^^)
マイエース君は20インチホイルを外しノーマルでの旅で快適でした^^; これから20に戻すか18インチに買いなおすか検討中です。

ま、なんにしても姉御の夢を二年越しで叶えることができたのでよかったです。
二日目の車中泊も快適でしたしハイエース君の本領発揮でき満足な旅でした(^^)v 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/06 21:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

むさしや
RS_梅千代さん

ある日のランチ
パパンダさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2015年4月7日 0:03
これまた、凄い旅でしたねーー(^^)
車内の賑やかさが伝わってきますね。

僕もこの前、入院前と思い家族で霧島まで行ってきましたよ。雨でしたけど。。

ハイエースでの旅行は、最高 サイコー!! ですよね。。

コメントへの返答
2015年4月7日 12:26
Keycomさん、こんにちは💨
車内、ホントに楽しかったですよ✌

ハイエース本当に最高ですよね‼

土曜日のdev3さんのショック交換 私は仕事ですが どうにかして顔出しますので~✌

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアウォッシャーノズル…レス化の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:24:11
ドアミラーウインカー点灯してるか見える化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 22:26:46
骨髄穿刺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 21:44:55

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約半年待ち9月に納車されました。 また一からボチボチやっていきます!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用の車です(^^)v けど、いじりたい(^^;
ハーレーダビッドソン FL パンヘッド パン (ハーレーダビッドソン FL パンヘッド)
よろしくお願いします。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日平成26年6月14日 Myハイエース君は2年3ヶ月、走行距離46,500kmを持ちま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation