• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月01日

上州の小関監督

上州の小関監督 スバルのモータスポーツ草分けの
小関監督が11月30日に亡くなられたそうです。
享年68歳奇しくも私の兄と同じ年です。


合掌
ブログ一覧 | スバル他 | クルマ
Posted at 2009/12/01 20:19:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

スバルの巨星がまた一人『星』になりまし ... From [ GF8C STi Ver.2.9!(目 ... ] 2009年12月3日 22:25
 お友達登録させていただいているbratさんのエントリ「上州の小関監督」を拝見して知ったのですが…スバルのモ-タ-スポ-ツの礎を築かれた、小関典幸氏が11月3
ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2009年12月1日 20:52
KITの会長さんだったのですねえ。
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2009年12月1日 20:56
KITの会長さんですね
余り知りませんが
ここの***スバルでブラットの部品頼んだ事があります。
68歳ってまだ若いです。
私の兄も今年68歳で逝きました。

ご冥福をお祈りします。



2009年12月1日 21:09
 コヤブンさん(息子さん)には、湾岸のカスタマイズイベントでお会いしたことがあります。

 また、レオーネでサファリを走る姿が、頭から離れません。

 ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2009年12月1日 21:16
息子さんはコヤブンですか
親分の息子さんだから?

スバルモータースポーツの草分けは
小関さんと高岡さん

高岡さんのデモ走行は大昔滋賀の原っぱで見ました。

ご冥福をお祈りします。
2009年12月1日 21:29
スバルのモ-タ-スポ-ツの礎を築かれた方だっただけに残念です。

私にとってはWRCタイトルよりもサファリでの5位入賞や10万㎞新記録の方が価値があって
その両方に尽力されたのが「オヤブン」でした。

心よりご冥福wお祈り致します。
コメントへの返答
2009年12月1日 21:34
スバルが売れなかった時代に頑張られた方ですね

わたしもサファリや10万Km達成の方が

知らないままにコヤブンさんにコメントしました。
親分の息子さんコヤブンは↑の方よりしりました。

ご冥福をお祈りします。


2009年12月1日 21:43
ええええええええええっっっ!!!!
まだお若いのに…。

またスバルの礎を築かれた方が星になってしまったのですね…。

御冥福をお祈りいたします…。
コメントへの返答
2009年12月1日 21:51
私も徘徊で判りました。

まだ68歳ですね。
辰年か巳年か

スバルのラリー関係は・・・・・・・・

ご冥福をお祈りします。
2009年12月1日 21:52
自分が免許を取って、ライセンスを取ってすぐのころ親分には随分と
お世話になったことを思い出します。

しばらく入院されていたので心配はしていたのですが・・・
ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2009年12月1日 22:14
近くですね!
お膝元ですので色々と教われたのですね

闘病生活だっらしいですね
私の兄も同い年で闘病生活でした


ご冥福をお祈りします。
2009年12月1日 22:08
10万キロの時最終ドライバーの重圧も耐え、記録達成でしたが、それ以上に、情熱を持っていた貴重な肩でした。

久世さんなど、重要な方が無くなるのは悲しいものです。
コメントへの返答
2009年12月1日 22:17
10万キロ達成の動画で見ました。
スバル1000の写真も良く見かけます。

スバルのラリー関係者の訃報も悲しいてす。
久世さんもそうでしたね

ご冥福をお祈りします。
2009年12月1日 22:38
え~っ!

亡くなられたんですか~\(◎o◎)/!

68歳とはまだ若いですよね~!

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2009年12月1日 22:50
はい 徘徊プログでd知りました、

68歳ですね 私の6歳年上です。

闘病生活って辛かったとおもいます。

ご冥福をお祈りします。
2009年12月1日 22:50
存じておりませんでしたが、
スバルモータースポーツの草分け的存在の方だったんですね。。

まだまだお若いのに・・・
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2009年12月1日 23:00
若い方にはちょっと判らないかもですね。

上州の親分だけで判る方でした。

私は年寄りですので何度も耳に

サファリとか出ておられたので
直近?ではレガシィ10万Km達成でしょうか

ご冥福をお祈りします。
2009年12月1日 23:11
小関さんご病気だったのですね。

ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2009年12月1日 23:24
徘徊で息子さんのブログで知りました。

闘病生活って書いていました。

ご冥福をお祈りします。
2009年12月1日 23:47
他の方のブログで知りました。
ワタシがスバルに染まりだした20年ほど前のスバルモータースポーツの監督といえば親分でした。
無くてはならない御仁だったのに残念です。

ご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2009年12月2日 9:08
やっぱし他のブログで

昔監督と言えばこの方ですね


ご冥福をお祈りします。

2009年12月1日 23:49
初めて知りましたが、スバルのモータースポーツを支えた人だったんですね!

68歳とは・・・若すぎますね。
私の母親と同じ歳かも!?

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2009年12月2日 9:10
ずーとスバルのモータースポーツを支えた方ですね

68歳は若いのにと
私の兄も今年68歳で逝ってしまいました。

ご冥福をお祈りします。 
2009年12月2日 0:19
本当に残念でなりません。
レオーネのモータースポーツ、スバルの走りには欠かせない方でした。

心より御冥福をお祈り申し上げます!
コメントへの返答
2009年12月2日 9:12
上州の親分と言えばこの方しか思い浮かばれません。

ご冥福をお祈りします。


2009年12月2日 7:30
スバルのモータースポーツの歴史を呼んで行くと、必ず出てくる人でしたよね。残念です。
御冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2009年12月2日 9:13
スバルのモータースポーツを刻んだひとですね
必ず登場されます。

ご冥福をお祈りします。

プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation