• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月28日

事故の目撃

今日名神で事故直後現場通過しました。
追突です
きっと1台が荷物を散乱させそれにきずいた車両がブレーキ
ワンボックス2台
そのワンボックスに大型トラック追突していました
荷物落とした運転手はダンボール拾っていました
ワンボックス2台とトラック人は外に出て話してました。
けれど3角停止板もハザードも発煙灯も無し
朝の9時台だったので通行量少なかったのですが
後続車両への注意喚起処理無し
こんなんやから事故の事故の誘発
マナーがなっていません
渋滞に巻き込まれてハザート出しても後続車両ハザード出さないときバカカと思うのは私だけか
高速は一瞬にして墓場となります。
昔助手席に乗せてもらっていて事故渋滞でSTOP
後続大型トラックノンブレーキで突っ込まれた事故経験しています
1ヶ月頭痛かった。
本当は死んでいる事故でした。
これから連休ですが又わけのわからんドライバーが多くなります
皆さん気をつけて











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/28 23:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

終?追!の車?
ケロはちさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年4月29日 14:14
訳の解らないサンデードライバーのせいで高速の入り口に追いやられたことアリマス。アタマきたけどGWとか連休はそんなもんでしょう。会社前の国道も朝からずっと渋滞です。阪高はUSJで渋滞らしい。。。
つまらない事故のせいで二次災害が絶対起こりそうです。
コメントへの返答
2006年4月29日 15:18
そうですね
高速道路で追越車線を低速走行やフラフラ運転かないません
毎日ほど名神走っていますのでいろんなに出くわします
GWはETC車線にETC無しがつっこみそう
わざとするやからもいるらしい
2006年4月29日 19:32
うわ~、ひどいですねえ。
事故になったらどうするか、普段から自覚を持って欲しいですよ。
二次的に発生する事故がすごく悔しいですよね。
あと見物渋滞も許せないです(ぷんぷん!)
コメントへの返答
2006年4月29日 20:25
こんばんは
三角板置かないケース良く見かけます。
積んでないのか法規しらんのか分かりません。
昔高速でエンジントラブルで止まり三角板置きましたが
JAF到着しもっと遠くにと指示されました。
本人は結構離れた場所に置いたつもりですが
やはり かなりの所まで持っていかなければ効果が無いみたいですね
2006年4月30日 13:53
GWは基本的にクルマ社会にふさわしくない人々が増加しますよね。ハザードの件然り、信号無視、ウインカーなし(もしくは遅い)身障者スペースへの駐車・・・
いいクルマに乗っていてもこれじゃあっていう感じです。
こう言う事へ声を出せる大人になりたいとも思いますが、最近は物騒ですし・・・
申し遅れました。fourringz3000さんのお友達のblue@S4でした。
コメントへの返答
2006年4月30日 21:18

blue@S4様
コメントありがとうございます
マナーは一部のやからと思いますが
ウインカださないや携帯電話しながらとろとろいやですね
はなしは別ですが
私の町でもAUDIよく見かけます。
良く売れているんでしょうね。
青はみないですね。ほとんど黒もしくはシルバーです
A4クラスはまー乗りやすい車で内装もきっちり作ってあっていいですね
レガもA4のトノカバーと盗難威嚇のLEDまねしてほしいです。
又ひまでしたら覗いてください


プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation