
わくわくして1ヶ月くらい、ようやく納車の日を迎えてきた。わざと大安の日を選んだが、雨がじめじめで濡れたままで愛車に乗りました。以前乗っていたMINIがやはり小さいので、初めてこの大きさに慣れるかを少し心配で、慎重に運転してスシローを食べてから無事に家へ帰りました。
まだこれからしばらく慣らし運転なので、あまりスピードを出せないが、ちょうど私もこの間もでかい車二対する慣らし運転も必要だと思って、今まで運転時の暴れさはだいぶ控えています。
1つ不満というかびっくりしたことは、なぜかが純正ナビの電話機能が無効化されていて、少し聞いて調べたら、なんとオプションとなっているようです?!これがナビプロの私に対してはなんとショックなことで、こんな高級車を買ったのに、ただのハンズフリー機能がオプションと言われたことが納得いかないです。ハードには何か足りないのかわからないけど、ハードキーまで付いているとのことはソフトで制限掛かっているような気がして、何か裏でソフトを更新して使えるようになった方法があればいいなとちょっと考えてしまいました。
Posted at 2013/06/21 23:11:39 | |
トラックバック(0) | クルマ