
本日、ハリアーターボの納車日でした!
昨日は、あまり寝れなかったな…
楽しみ30%…寂しい気持ち70%…
朝が来た時は、テンションダダ下がり↓
僕の相方は、やたらテンション高い↑
パーツレビュー、これまでめんどくさくてほとんどアップしなかったけど、外観ほとんどいじらず、ボンネットの中身や足回りなどは、いじられまくったカルディナくんでした。
最近は、ガタがちょくちょくきだして、修理するたびに、もう乗り換えたら?と周りから言われてばかり。
転職も決まり、田舎に引っ越すため車通勤となり、消費税も上がるので乗り換えに踏み切ったわけです。
納車が終わって、ディーラーを後にする時、作業ピッドに放り込まれたカルディナくんを見ると、本気で泣きそうになってもたw
今思い出しても寂しくなるので、酒飲んで気を紛らわそうかな!
ハリアーターボ、まだどのような加速するのか知りませんが、、、乗ってみた感じとしては、お上品な内装で満足してます!
人気車種だけあって街中でよく見かけますw
カルディナくん同様に大事に乗ろうと思う!
あと、絶対ノーマルで乗るつもり!!
たぶん
きっと…
カルディナくん、8年間ほんとうにありがとう!
最初は、カルディナにこんなスポーティなモデルがあるの知らなかったけど、セリカGT-FOURを短い間乗ってたので、同じグレードがあることを知って買ったのが良かったなw
良い車だったよ!
次のオーナーに可愛がってもらってください!
さようなら!
そして、ハリアーくん、これからよろしくお願いします!
納車時の走行距離6km
Posted at 2019/01/20 19:34:40 | |
トラックバック(0)