昨日とうとう今まで乗っていた17クラウンとバイバイしました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
いっぱい思い出が詰まっていた17クラウンとのバイバイは超絶悲しく納車していた時は平然な顔をしてましたが、実は奥さんには内緒でひとりで泣きました(;▽;)(笑)
やっぱり新しい車に乗り換えるのは嬉しさと悲しみが隣り合わせなんだなと思います(´△`)
いつかまたセダンに戻ることを決意して今は新しく家族になったヴェルファイアと共にまたいろんな思い出を作ろうと思いますよ(*´罒`*)
そんなこんなで時間はかかりますがまたいろいろと弄って更新しようかと思いますので、お友達の皆様並びに新しくお友達になっていただける方!
ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2015/10/25 11:37:16 | |
トラックバック(0)