• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

遊んで来ましたTMSFで~(⌒o⌒)v

仕事でも五時半で起きる事もないのに…
前夜の泡盛がやや残りつつ、“いざ富士川SA”

既に濃い方達が鎮座されて居りましたぁ
しかし
此処からの富士山もまた良いお姿ですね~v(^o⌒)-☆
   
   




そして合流後、再び東名にオンして→御殿場市の次の合流地セブンへ
しかし
その途中でまた富士山。。。


   

でもさ、あの110軍団の方達は何なの?
裾野手前の登り道で軽く置いて行かれたしさぁ。。。。

しかもコンプライアンスとか何とかと仰って居た方が…(  ∇ ;)エエエ?



でも今日のTMSFは、実に良い天気に恵まれて良かったです☆彡
F1マシンも見たし聞いたし~(^∇^)アハハ!

ジャンケン大会も景品が多くて、コレで一日が終わるかと思いましたが…

素敵な景品で幹事のご苦労が忍ばれました(笑)



そして、帰りの渋滞でも見付けて仕舞いました↓

   


本日参加された皆様、ご自宅に着かれたかどうか分かりませんが(爆)

『お疲れ様でした~』


ブログ一覧 | マーク君 | モブログ
Posted at 2008/11/23 11:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年11月24日 0:45
お疲れ様でしたウィンク
今、帰宅しました冷や汗2
凄い渋滞でしたふらふら
ゆっくりF1を思いだしながら、寝ます…眠い(睡眠)手(パー)
コメントへの返答
2008年11月24日 8:04
おはようさんでするんるん
F1マシンのSound、凄かったですよねexclamation×2
クロちゃんのSoundもね(爆)
今度は関東で遊びましょう手(パー)
2008年11月24日 17:17
お疲れ様でした~
行きの走りは、色んな意味で凄かったですね!
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
コメントへの返答
2008年11月24日 18:26
お疲れさんでしたぁ☆彡

o(-_-;*) コンプライアンスが飛びましたね(爆)
しかしあの人達は凄まじい~^^;^^;^^;
2008年11月24日 23:04
お疲れ様でした♪
マークⅡで参加させて頂きました、ちゃぼさーと言います。
何度かマークXのオフに参加させてもらいましたが、毎回、楽しいオフで幹事の方の頑張りあってこそですね♪
また、機会があったら宜しくです。
コメントへの返答
2008年11月25日 9:40
初めまして、そしてお疲れさんです☆彡
実はウチのオヤジが、マークⅡ4代目“X60型”に乗ってましたぁ(咳爆)

此方こそまたの機会、宜しくです(*n_n)o
2008年11月25日 0:00
お疲れ様でした!
TMSF初参加でしたが、楽しめました♪
1ヶ月ぶりのF1も見れたし☆
また遊んでくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2008年11月25日 9:42
お疲れさんでしたぁ☆彡
お初だったんですか、僕は2年ブリ(笑)
F1のサウンドは痺れますね、(o^―^o)v
2008年11月25日 9:07
お疲れ様です♪

高速で一人暴れまわってた者です♪
マークXとマークⅡですがそんな新旧の
垣根をとっぱらって
今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月25日 9:44
お疲れさんでした☆彡

富士川から凄いオーラを放ってましたね(笑)
あのブチ切りは・・・言葉が出ません^^;
此方こそ宜しくで~す(o^▽^o)/
2008年11月25日 22:28
お疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

白ケンスタはハイパワーなはずでは…あっかんべー

来年は寝坊しないよう頑張ります(爆
コメントへの返答
2008年11月25日 22:37
お疲れさんでしたぁ☆彡

ウチの白ケンスタはフルノーマル(咳爆)

来年は一番乗り、頑張って^^;^^;^^;
2008年11月25日 23:55
お疲れさまでした~♪
天候に恵まれ、比較的、暖かくて
良かったですよね~

片付けの時は日も沈み、ちょ~
寒くなってきましたけどね(><

また次回も、よろしくで~す♪
コメントへの返答
2008年11月26日 0:22
色々とご苦労様でした(謎爆)

この時期であの天気と暖かさは
稀でしょうね、富士山の麓では!!

また皆さんとゆっくり遊びたいですね☆
2008年11月26日 8:33
お疲れ様でした~(^^)/
朝から本当にありがとうございました♪
帰りはお互い大変でしたが(汗)
またヨロシクお願いしますねm(__)m
コメントへの返答
2008年11月26日 9:10
幹事、ご苦労様でしたぁ!!
現場での進行、流石でした~(*n_n)o
謎ブツも頂いて満足満足(激爆)
一昨年の経験で抜け道は止めましたが
ナビがスト中でしたので辛かったです^^;
今度は御前崎or愛知でしょうか!(^^)!
2008年11月29日 22:13
お疲れ様でした~…(遅)
当日のお昼前にアップしてたんですか?気付きませんでしたf(^^;頂いたアース線は明日取り付け予定です(^^)有難うございました♪♪また遊んでください♪
コメントへの返答
2008年11月30日 8:47
コレは一部を下書きで…(* ̄▽ ̄*)~

超高品質のパワーケーブルだから
効果は期待出来ると思いますよ^^;^^;^^;
Mの方に幹事頼みますかぁ(爆)

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation