• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

お世話になりました~v(^o⌒)-☆

お世話になりました~v(^o⌒)-☆ 今年もみんカラを通じて

色々なブツを買ったり、友達も増えて・・・

凄く刺激的な一年でありました☆彡

友達からこんな素敵なカレンダー頂いたので

来年も楽しい年になると思います♪




そんな僕に今年最後の素敵なプレゼントが来ました~♪(* ̄ー ̄)v

   

今まで、コレもシンジュ色でしたが、今回は気分転換で…(* ̄▽ ̄*)~゚



また意味不明なブログになりましたが。。。

皆様、『来年もよろしくおねがいしま~す!!』 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 16:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

クリア18!^^
レガッテムさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

バースデーカード
hirom1980さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 17:24
今年はお会いできて、お付き合いも広がってとても有意義でした。
来年もお付き合いよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月31日 17:53
此方こそ~
と言うことで週末か日曜日に(爆)
ボケ気味の脳に刺激を下さいね~
2008年12月31日 17:58
今晩は。
来年は某氏のお宅で
オフしましょう。

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2008年12月31日 18:20
某氏ご自宅でね~v(^o⌒)-☆
実は狙ってましたよ(笑)

此方こそ、宜しくです☆彡
2008年12月31日 18:01
今年一年沢山絡んで頂き

ありがとうございました♪

来年はリアルにお話できると

いいですね♪

よいお年をお迎え下さい☆

2009も宜しくです♪
コメントへの返答
2008年12月31日 18:22
此方も絡んで頂いて…(爆)

一応念願のオーディオは完成したので
来年はチト遠征もと。。。

お会いしたいっす(⌒o⌒)v

僕の方こそ、宜しくで~す☆彡
2008年12月31日 18:03
こんばんは。

今年は色々絡んで頂きありがとうございました。
最後にお会いでき、短い時間でしたがお話でき良かったです。

来年も年明けから色々と計画されているようですので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 18:23
こんばんは~

此方こそ絡み感謝して居ります(爆)
来年はゆっくりとお車と
謎ブツ衆を拝見させてくださいね~
2008年12月31日 18:07
今年はお世話になりました♪
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月31日 18:26
此方こそ~
超オヤジに気を遣って頂き
マジで感謝して居りま~す☆☆彡
来年も遊びましょ~ね!!!
2008年12月31日 18:26
今年もたくさん絡んでいただきありがとうございました~♪
まさかのB党入り??も果たし方向性を見失いつつありますが…自爆
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 19:57
いえいえ未だ甘いですが…

B党?まだまだ甘いですわ~ヾ( ̄o ̄;)オイ
僕は来年は勧誘者に徹しますので(爆)
    なので来年もよろしくで~す
2008年12月31日 18:30
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
コメントへの返答
2008年12月31日 19:58
此方こそ~
来年早々、久し振りに振りに行きます☆彡
ゴルフネタも楽しみにしてます!!
2008年12月31日 18:32
今年も仲良くしていただきありがとうございました♪
ブツの買いっぷり、憧れています(笑
 
来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月31日 19:59
禁煙続いているかなぁ (猛爆)
全国オフではゆっくり出来なかったので
中部でお待ちして居ります☆彡
なので来年もヨロスクです(〆^◇^)〆
2008年12月31日 18:36
今年も色々とお世話になりましたm(__)m
来年の新年会でお待ち申し上げております
(^_^)
コメントへの返答
2008年12月31日 20:01
( ̄口 ̄;)!!
お兄さんには此方の方がお世話に…(爆)
その前に中部の新年会が・・・(* ̄▽ ̄*)
2008年12月31日 18:47
お会いできる機会は少ないですが...
今年もお世話になりました~m(_ _)m

来年も引き続き宜しくお願いしま~す(^^♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:02
ですよね~
でもオーディオも完成なので、微力ながら遠征を企ててますので。。。

此方こそよろしくで~す (⌒o⌒)v
2008年12月31日 19:00
来年も旨いもんネタお待ちしとりまーす(^_-)-☆
良いお年を~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:04
旨いもんネタっすかぁ。。。
来年も元気なウチは頑張りますわ(笑)

ではでは、明朝に☆彡
2008年12月31日 20:25
来年も同じB党として宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 20:32
アハハ…B党ねexclamation×2
僕は布教活動に励みます指でOK
来年も宜しくで~すムード
2008年12月31日 20:46
お会いする機会が、なかなかなく恐縮ですが…今年は、いろいろ絡んで頂いて感謝っすm(__)m
来年もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 21:16
また何時か会えるっしょ~(笑)
僕の方こそお世話になりました☆

此方こそよろしくで~す!(^^)!
2008年12月31日 20:46
会う回数は少ないものの、お世話になりました。

また来年も、よろしくですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月31日 22:05
先のコメ、ごめんね!!
ワンちゃんと間違ってました(激爆)
来年こそ何処ぞでお会いしたいっす☆彡
また遊ぶに来てくださいね~
2008年12月31日 20:50
今年もお相手して頂き、ありがとうございましたm(__)m
来年も引き続き宜しくお願いします(^^)b
良いお年をお迎え下さい♪(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008年12月31日 21:20
『2009年 謹賀新年オフ』ですが
      流石に無理です~m(_ _)m
でも来年早々、ブラマネ主催の中部オフが有りますので、是非とも(爆)
来年も絡んで来てくださいね~^^;
2008年12月31日 21:02
今年は、全国オフの時に親切にしていただき有難う御座いました!
来年も今年同様宜しくです!
白川でまってますよ(爆)
コメントへの返答
2008年12月31日 21:22
ではお好みのJAZZサウンドのCDを
お持ちくださいね~即インポート(爆)
なので
   来年もヨロスクですわ~
2008年12月31日 21:08
 お世話しました~(爆)

全国、暑かったですね~、
シンジュ号、聞き逃したことが、唯一の心残りです(><)

来年もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008年12月31日 21:24
ハイ、お世話されましたぁ(爆返し)

来年は遠征も企ててますので
その際には優しくして下さいね^^;

と言うことで、宜しくで~す♪♪
2009年1月1日 1:13
出遅れて新年の挨拶になっちゃいました。

旧年中はお世話になりました。

今年も宜しくお願い致します♪

携帯ってPですか?自分のビエラ携帯と似ているので・・・
コメントへの返答
2009年1月1日 6:35
明けましておめでとうございますexclamation×2
昨年同様、よろしくです指でOK携帯は毎度の『P』ですムード
2009年1月1日 14:01
明けましておめでとうございますo(^-^)o
昨年は結構お会いできましたね
引き続き今年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年1月1日 15:09
おめっとさんですv(^o⌒)
今年も若い衆一丸で
MOC中部を盛り上げて下さいね(爆)

プロフィール

「@ベルさん0016 さん
何処なんですか?雪降るとは!自分は先月末に夏モードですわ」
何シテル?   03/27 13:49
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation