• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

クリスマスプレゼントだってぇ

クリスマスプレゼントだってぇ きのうの朝でしたが
早々にプレゼントが届きました。(爆)

ネッツに入れる前の画像です。

グレードでは
一番安い家のマーク君ですが
まぁ~良いか。(笑)

また色々と教えて下さいね。<(_ _)>
ブログ一覧 | old_X | 日記
Posted at 2006/12/25 13:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

美味い味 738
ライト パープルさん

病理検査の結果。
REBOXさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2006年12月25日 13:59
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
早速アルミが装着されてますね~♪

納車おめでとうございます~!

次はオーディオですね(笑)
コメントへの返答
2006年12月25日 14:04
( ̄◇ ̄;)エッ 

この画像ですか?
これはテッチンですよ~

ネッツから出て来たのが
トップの姿です。(爆沈)

オーディオですね・・・

内装をチト外しましたが
プロに任せた方が良いかなっと。
2006年12月25日 20:12
(; ̄ー ̄)...ン?

プロフ画像見たんですが~

LSでしょ?
コメントへの返答
2006年12月25日 20:39
モジモジ(*o≧∀)σ|

LS、欲しかったのですぅ~
でもこれから色々と
する事があって諦めました。(笑)

このホイールって
モドキですね。(爆)


2006年12月25日 22:38
今晩は。
納車おめでとうございます。
し、しかし、もうすでに、なんの車種か?な
外観ですね。^_^;
コメントへの返答
2006年12月25日 22:44
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

この画像失敗ですね。

車種はケツを見れば直ぐに
分かります。(笑)

フロントは久し振りに
ケンスタにしました。(自爆)
2006年12月25日 22:56
おお!ケンスタマークX!!
いいなぁ(自爆)

納車されたんですね。
オメデトウゴザイマス♪

なにやら音関連も進行中みたいで。
ウラヤマシイですねぇ。
コメントへの返答
2006年12月25日 23:14
おお!  って

ケンスタはフロントだけです。(汗)

サイド、リアはWALDです。(撃沈)

音関連ですね・・・

今日、見積を頂きましたが
これまた“猛撃沈”でした。
2006年12月26日 1:04
納車おめでとうございます♪

これからオフにバンバン参加して下さいね(^^)v
コメントへの返答
2006年12月26日 7:00
ありがとう~です。

実は未だラジオレスですので
年末年始にどれだけやるか?^^;

オフ、宜しくです。
2006年12月26日 10:10
ご納車おめでとうございます
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

フロントのケンスタいいですね
とっても似合っていますよ。

グレードの低い…前車同様にそれ以上になることは間違いないですね
オーディオも是非頑張ってください~
でもホント皆さんオーディオは凄いことになっていますね
確実にもうついていけません(汗)
コメントへの返答
2006年12月26日 21:48
ありがとう~です。

左上の方の影響かなぁ?
グランビア以来のケンスタです。(笑)

今回はオーディオの為に
セダンにしたのですが
やはり順調には行きませ~ん。

早く音の出る環境が欲しいぃぃ

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation