• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

第10回BSC-備忘録

昨日はカミさんを連れて鈴鹿サーキットで開催された第10回BSC(BEWITH SOUND CUP)に参加しました!

カミさんのBSC同伴はかなりの数を記録してます
但し、大阪では最寄りのスポットで降ろしてますが!

さて5時頃に家を出発して、順調にドライブしたお陰で8時には会場にオン


なのでエントリーNOは、GOLDクラスの“2”


今年もメインスタンド前のラウンジで開会式、休憩、昼食、閉会式そしてテラス席で観戦

開会式が終わってから審査会場に戻り、審査のスケジュールを確認


上位クラスのロイヤルの次になってましたので、昼前まで彼方此方を探索
(審査後の試聴で、ロイヤルクラスが繁盛するから先に審査とのこと)

審査会場はこんな感じ


メインのレースでも盛り上がったモンスター達






それと所謂、旧車のお集まりも

このZのお目々、初めて見ましたが、ご存じのお方お出ででしょうか?


バルカン砲の変わり種?


また名古屋では割と有名な中日本のヘリも有料飛行


このヘリの音がサーキットを走行するマシンの爆音よりも大きいので参りました^^;

そして夕方になってようやく審査結果発表

まぁ期待はしてませんでしたが、今年も掠りもしませんでした(笑)

閉会式後、車に戻る頃はドップリと陽が沈んで寒・・・・


帰りも東名阪の渋滞回避で23号線を。。。。。これが見事に渋滞で、参りました

みえ川越から新名神に乗ってからは順調で、9時半に帰宅となりました

最後に、コレ↓ 今年も良く歩きましたで賞  を受賞^^;^^;^^;


PS:お世話になっているSHOPのお客さんのお車を紹介、他にも一杯独車がお出でですが


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/21 16:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

何処行く?
てべりさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年11月21日 22:30
お疲れ様でした。
結局午後からすっと審査で、一番最後までかかりました。
今度機会がありましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月21日 22:34
こんばんは~
試聴のお願いをしておいて
行けずに申し訳ございませんでした<(_ _)>

ロイヤルのお車の試聴で打ち拉がれてました^^;

此方こそ次回はよろしくお願いします♪

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation