• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

(笑)『丸投げ』エアコンパネル白LED化^^;

(笑)『丸投げ』エアコンパネル白LED化^^; 先に
お友達のこの方にパクリの事後報告です。どうも、m(_ _)m

Xを購入してから皆様の打替作業の整備手帳を
拝見して、いつかは。。。と思ってましたが
このチップLED打替作業、自分で施工できる
モノではありませんので、PWスイッチ同様
丸投げを決断しました。^^;



その為に仕入れたブツはパーツレビューで紹介させて頂きました。

打替作業は、お友達の某工房でお願いしましたが、丁寧な対応と助言を
頂き、非常に感謝しております。
んで今日、打替されたユニットが届きましたので早速、入れ替えてみました。

ウ~ン、先に動作確認の画像を頂いておりましたが、実車で見て再び感激。
ヘッドユニットの白LEDとマッチしています。

どうもありがとうございました、某工房様。(自爆)
ブログ一覧 | old_X | 日記
Posted at 2007/06/29 21:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

coco壱番屋
morio_kさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年6月29日 21:56
おぉ~~!!いいですね~!!^0^
白きれいですよね~!♪

この件については、以前大阪で行われた、プチナイトオフの時に、工房の主からお聞きしました(^▽^笑)

チップの打ち換えは絶対やりたいDIYのひとつです!☆
コメントへの返答
2007年6月29日 22:26
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
白もいいですよね。
皆様の打替結果を参考にさせて
もらいました。

( ̄o ̄)え?
内緒でしたので・・・
もう遅いかな~工房長^^;

打替、頑張ってね。(自爆)
2007年6月29日 22:01
かなり良い感じですねぇ☆
特にこの白い光が、
C180導入へ誘っているように
見えて仕方ないんですが(笑)
コメントへの返答
2007年6月29日 22:28
XのXにマッチングですね。^^;

いえいえ、まだ早いです。
貯金中です・・・
C-180導入に向けてです。(自爆)
2007年6月29日 22:02
こんばんは。

私も今のが終わったら、これに着手したいですね。
私の場合は白ではなく....!?
コメントへの返答
2007年6月29日 22:29
こんばんは。

(!o!)オオ!
打替されるんですかぁ
凄いなぁ~
やっぱし青ですか?
2007年6月29日 23:02
はぁ~い!丸投げお家芸デス(^^)b爆

天の声に導かれ(笑)キレイになられましたね(∩.∩)
実物を見ると尚更なんですが、白って
高級感がムンムンなんですよねぇ~☆

自分も未だに感激モノでございます♪(^^b
コメントへの返答
2007年6月29日 23:16
お家芸って・・・同じです。^^;

天の声ですかぁ(謎爆)
できれば自分で施工したいですが
なかなか行動が・・・

昼でも青が
そして夜のとばりと共に白が。
o(^▽^o)(o^▽^)o の感じです。
2007年6月29日 23:11
うわ~ヘッドユニットとのマッチングも良くてイイ感じですね~(*^o^*)
...(爆)

私も白色なのでお仲間ですね~( ^_^)/\(^_^ )
名古屋オフは昼間ですが、実車を色々と拝見させて下さいね~

コメントへの返答
2007年6月29日 23:20
うわ~ですね。
実はこのマッチングを狙ってました。

僕の車は他は夜仕様ではないですが。
それよりも
Xオフ会デビューをしないとね。^^;
2007年6月29日 23:14
これは綺麗だなぁ!!カッコいい!!

アウディでも出来るかなぁ~??
コメントへの返答
2007年6月29日 23:21
ありがとう~♪

多分できると思いますが
僕はできません。^^;
2007年6月30日 14:54
こんにちは♪

チップLEDの打ちかえってそんなに難しそうですか?(・・;)
いつかはやってみたいなぁとも思っていましたが(><)
コメントへの返答
2007年6月30日 22:33
こんばんは~^^;

チップってサイズが“極”です。
慣れた砲弾と違って3.2*1.6mmですよ。
老眼の僕には・・・酷^^;
是非ともチャレンジしてσ(^。^)の
追加もお願いします。

プロフィール

「東名事故で止まってます!
全く動く気配無し🤣」
何シテル?   04/16 06:26
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation