• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

来春の準備!?

来春の準備!? 久しぶりにいい天気でした♪

今日、G‐FOXさんに車を預けて来ました。

黄色いクリオのオーナーさんと談笑したり・・・



おぉ! なんか嬉しくなりますね。 リアスポいいなぁ。


今回の入庫目的は ↓ の様にしてもらう!・・・ 為ではなく


秋に替えた足回り、フロントの車高が落ち着いたのでそれに合わせてリアの車高を"調整"して
もらうためです。

冬を通り越してもう来春の準備です! 早くも春が待ち遠しいです(笑)
トモさん、よろしくお願いしますね♪
車は一週間後に取りに行く予定です。 雪降らなきゃいいけど・・。

代車がこれだったので下(山)道で帰りました。 猫足を感じられた・・・のかな?


ボンネットの中を撮影。 ボンネットを"開けれた記念"の撮影と言った方が正しいかな?

この写真撮るのに20分悩みました!ボンネットオープナーの場所が分からなかったので(^^;
リアハッチの中? まさかタイヤハウスの裏? とかいいながら。
右ハンドルの輸入車って考えれば、左のグローブボックスの下はすぐ調べなきゃね。
私もまだまだですわ(^^;

では~(^^)/
ブログ一覧 | 修理・整備 | クルマ
Posted at 2013/11/23 18:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

上州の宴
バーバンさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年11月23日 18:41
お疲れ様です。今日は一日中良い天気でしたね。
車高ついでに、リアスポもGET?(笑)
来春の走り楽しみですね〜。
僕はと言うと・・・
何も出来ない日々です。(涙)
ではまた。
コメントへの返答
2013年11月23日 18:57
お忙しい中、コメありがとうございます!
何も出来ない日々・・・分かりますよ(^^;
色々と大変ですもんね。
春は一緒に走りませう♪

取り敢えず車高までやって冬眠です(笑)
リアスポ・・・物件探そうかな?
ウィリ用欲しい!
2013年11月23日 19:24
ラリー仕様期待しています。

ボンネットのオープナーが左にあるのはうちのも同じです。
いろんなところで、手抜き(本国仕様)です。(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月23日 19:34
このラリー仕様は永遠の憧れです!
ずっとこの姿と重ねて乗り続けてます。

オープナー、ちょっと冷静に考えたら
分かるのに・・・
気づいたときは一人で失笑でしたよ(^^;

2013年11月23日 19:29
あら、G-FOX行けば良かったな?

(笑 )
コメントへの返答
2013年11月23日 19:37
そうですねぇ(^^;
久しぶりに306見たかったです!

来週また行きますのでその時に??
2013年11月23日 22:04
こんばんは

あ〜、懐かしいエンジンルーム!!笑
でも1.4LのXTかなぁ〜?

私の206、1.6LのSOHCエンジンでS16に比べると中途半端なグレードでしたが、MTでそれなりに楽しく愛着ありました。凄く欲しくって手に入れたピカソでしたが、未だに206を手放した事を後悔してます。
ピカソ買った事は全く後悔してないので矛盾してますが、、、笑

コメントへの返答
2013年11月23日 22:39
こんばんは~。

206、下りの山道はそこそこ楽しめました♪
ATでパワフルでもないですが
軽すぎないハンドリングが良かったです!

車を乗り換える時っていろんな感情が
働きますよね。
好きだけど乗り換えたい・・・
飽きた筈なのに降りられない・・・とか
不思議です!
2013年11月25日 21:31
スズキのエスクードは
右ハンドルなのに助手席の
グローブボックス内に
ボンネットオープナーがあって
随分、悩んだ記憶が・・・
コメントへの返答
2013年11月25日 22:01
実際にグローブボックス内にある車も
あるんですね!
実はそこも探したのですが。

「その下見ろよ!」でしたね(笑)

プロフィール

「春の陽気に誘われて近場をドライブ。
ここはJR高山線 岩木鉄橋。
非電化の単線鉄橋は細くてドキドキします。」
何シテル?   02/17 15:06
ラノッテくりおです。 恥ずかしながら参加を決意しました。 よろしくお願いします。 登録したとたんに車が壊れるんじゃないかと心配しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
新車で購入してから28年目に突入しました。 これからも楽しく乗ります。 壊れないことを祈 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って初めて中古で購入しました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
天井知らずに回るエンジンが最高でした! 購入後8か月で24,000km走った挙句 ガード ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
”つなぎ”で購入した中古車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation