• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

2/29 おはよ~ございます。

今日もスッキリ晴天の東京周辺です。
予報では気温が上がって15℃位になるとか、
3月下旬の桜が咲く頃の陽気になるようです。

やっと週末金曜日になりました。
そして今日で2月も終わりです。
かなりバタバタ状態でしたが、何とか月末を越えられそうです。

この週末はお天気も良く、暖かい予報ですネ。
お出掛けやオフ会日和のようです。
皆さんはこの週末はどんなご予定でしょうか?
自分はオデ次第の感じです。
昨日で入院から1週間が経過しましたが、
今日辺りに退院の目途がつく筈です。
早ければ明日の夕方頃に帰ってくるかもです。
退院後1週間程時間をあけて塗装が安定してから、
コーティング作業のために、1日再入院となります。

オデが無いとどうにも動きがとれません(涙
早く帰ってきて欲しいけど、ひたすら我慢です。
嫁は戻ってきたら運転するのか気掛かりです(汗

では今日も1日頑張って行きまっしょ!

今日もヨロシクです。

Thanks God It's Friday!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/29 08:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

岡山国際サーキット
ぶたぐるまさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2008年2月29日 9:00
まさにオイラには花金www

では、主婦の沢山待っている
花園に行ってきます♪
コメントへの返答
2008年2月29日 9:41
朝から裏山です。

ギックリ腰お大事に。
あまりハシャギ過ぎないで下さい。
2008年2月29日 9:40
月曜日はすっきりだったんですが、さすがに今日はダルダルです。
深夜に間違い電話で叩き起こされたこともあって、めちゃくちゃ眠いです…

今週末は天気が良さそうですし、みっちり洗車しちゃいます。
今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008年2月29日 9:44
おはよ~です。

やはり1週間働けば疲れは溜りますよ。
深夜の間違え電話メチャ迷惑ですよネ。
ラス1頑張って行きましょう。

週末は暖かいみたいなので、絶好の洗車日和になりそうですネ。

今日もヨロシクです。
2008年2月29日 9:50
今日は暖かくなるみたいですね♪

1週間たつんですね。

かなり長く感じるんじゃないですか?

今日もヨロです!
コメントへの返答
2008年2月29日 10:17
おはです。

今日は3月下旬波らしいです。

1週間が過ぎました。
毎日駐車場を見るたびにオデがいないことに気付きます。
最近自転車が占拠してますが(笑

今日もヨロです。
2008年2月29日 9:55
おはようございます。

オデの退院待ち遠しいですね。
帰ってきたら(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
してあげてくださいね♪
来週また東京ですが、桜咲くかな。。
コメントへの返答
2008年2月29日 10:19
おはよ~です。

毎日首を長くして待ってます。
自分は平日乗らないんですが、休日に無いと寂しい限りです。

来週ですか。早咲きの桜なら開くかも。
通常はお彼岸過ぎですね。

今日もヨロシクです。
2008年2月29日 9:59
おはようございます。

天気も良くて、最近は日の出が早くなってきた~と実感してます(^^)
オデ戻ってきたら愛着増しますね。

でも奥さん心配ですね・・・

今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月29日 10:22
おはよ~です。

そうですネ。
最近は6時で明るくなりました。
以前は真っ暗な中の出勤でしたけど。

退院出来ればですが、多分買物に駆り出されますが、運転するかナ?

今日もヨロシクです。
2008年2月29日 12:05
お疲れ様!

やっと金曜日ですね!!

オデ復活してくれるといいですね!!

残り時間もがんばりましょ!
コメントへの返答
2008年2月29日 12:48
お疲れさんで~す♪

今週は長かったです。

ただひたすら待ってますけど 。。。。。。

午後もヨロシクw
2008年2月29日 13:16
こんにちは~♪

この週末はいい天気になりそうですね。
でもオデがないと・・・
早く戻ってくるといいですね(^O^)

オイラは先日ゲットしたアレを付けちゃおうかしら・・・(・∀・)ニヤニヤ

あと半日頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年2月29日 14:01
こんちです♪

この週末はお天気で暖かいみたいですネ。
オデが無い休日はどうにもならないです。
果たして退院出来るのかナ?

Up待ってますよ。

午後もヨロシクです。
2008年2月29日 17:04
こんちは~

やっとみんカラ徘徊してますw
今日は非常に疲れましたが金曜日だから良いかwwww

コメントへの返答
2008年2月29日 17:12
お疲れさんで~す。

やっと週末最終日も終わろうとしていますネ。

ゆっくり休んでくださいネ。
2008年2月29日 17:09
こんちです。

ようやく退院ですね。

久々の再開でドキがムネムネしてません?

本日も宜しくです。
コメントへの返答
2008年2月29日 17:13
こんちです。

まだ退院の連絡がきていません(涙

やはり伸びるのかナ?

引続き宜しくです。

プロフィール

「7/27 無事に納車されました。」
何シテル?   07/31 13:52
RC1からRC4乗り換えです。 . ボディカラーはプラチナホワイトパールです。 . 走り出すと停まらないタイプの典型的A型人間ですが、 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光と灯と癒しの工房・光と灯の店 七虹 
カテゴリ:SHOP
2011/10/10 10:51:59
 
LEDの孫市屋 
カテゴリ:SHOP
2011/08/16 20:01:29
 
洗車の王国 
カテゴリ:SHOP
2010/08/21 15:35:23
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
オデッセイRC1からRC4に乗換えです。本革シートとリアエンタ以外フル装備。これでホンダ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1から乗り換えです。 MOP Hondaインターナビ Hondaスマートキーシステ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006/06/03納車 2006/12/17現在の画像です。 TYPE : ABA- ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ACCORD WAGON CE1からODYSSEY RA6に乗り換えました。 ホイルのイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation