• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナッチ@GGAのブログ一覧

2008年03月06日 イイね!

今年初走行

TC1000走行会に行ってきました。
参加された皆様・主催者様、お疲れ様でした。
私は帰宅途中温泉に入って先程無事家にたどり着きました。
今日は疲れたのでもう寝ます。
詳細は後日・・・
Posted at 2008/03/06 00:09:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2008年01月24日 イイね!

リザルト

昨年末に参加したTC1000走行会のリザルトが届きました。
結果ですが、42台中38位っす。
クヤシイーー!

2年くらい前には同じくらいのタイムだった人達にどんどん置いてかれてます。
逆を言えば進歩のない自分・・・
今年はもう少し走りこんでタイムアップしたいっす。

自分にプレッシャーかける意味も含めて、目標!
TC1000 41秒台
TC2000 1分8秒台
Posted at 2008/01/24 22:12:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年12月14日 イイね!

TC1000(言い訳無用)

TC1000(言い訳無用)今年最後のTC1000走行に行ってきました。
寒かったっす。
けど、エンジンの吹け上がりがすげーいいっす。
ストレートで3速が吹け切ります!
とは言っても、他の参加者はほとんどがインプレッサっす。
ストレートで軽く離されてしまいます。
ちなみにGC8の時はストレートエンドで140kmでてましたが、FD2だと130kmくらいっすね。
でも、FD2はコーナーが速いですね。
前車GC8に比べ明らかに曲りやすいっす。
ヘリカルでも意外とバカにできないですね。

で、結果ですが参加台数40数台中、下から5番目くらいですかね。。。
タイムも43秒前半とか言っておきながら、43秒5と撃沈。
まぁ、結果としてFD2でのベストは更新したもののイマイチ納得できません。
でも、今の自分の実力及び車の仕様を考慮するとこんなもんかなと。
Posted at 2007/12/15 00:47:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年12月09日 イイね!

今週はTC1000

なんか、久しぶりに車ネタ。。。
14日は今年最後のTC1000っす。
インプレッサに、もまれてきます!

気温も良さそうだし、43秒前半に入れたいなぁ・・・
Posted at 2007/12/09 23:23:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年10月31日 イイね!

先日の走行会

先日の走行会ひょんな事から同じヒートで走っていた方達とお会いしました。
EF8とDB8な方達です。
DB8には新型タイプRなのに直線で離されるし、EF8にはやたらと追い回されました。
でも、これが走っていて凄く楽しかったんすよね。
自分もGDBからGC8に乗り換えているだけに、旧型の怖さは十分わかっていますし。
こっちは新型ってのもあるので負けられないって言うか。
あとからお話したら、向こうもこちらを意識していた様で楽しくお話させていただきました。

実は自分が初めて所有した車がバラードスポーツCR-Xの1.5iだったんですよ。
あの頃はサイバースポーツCR-X Siにめちゃくちゃ憧れたんですよね。
特にマイナー後のVTEC!
何て言うかその頃の車が今も現役でサーキット走ってるのって感動っす。
また、サーキットでお会いしたいですね。
でも、今度はぶっちぎってやります!
Posted at 2007/10/31 23:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「シビックタイプR http://cvw.jp/b/18984/40594257/
何シテル?   10/18 23:40
なんとなく復活。 飲んだくれのじじぃですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
とても気に入っていたGC8を不慮の事故で失い、また現行インプレッサがいまいち好きになれな ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE92 GT-Z 前期型 しのい専用車です。 FFなのに意外とオーバーステアで楽しいで ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
RA STi Ver5 Limited GDBからの乗り換えです。 前車から比べるとおそ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
spec-C WR Limited2004 ブレーキパッド替えただけのフルノーマル。 訳 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation