• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

オフ会♪

今日はkrsnaのツーリングオフに参加してきました(*^^*)

朝は雨が降っておりましたが、出発時には雨が上がりツーリング日和となりました\(^o^)/

しかし気温はあまり上がらず寒かったです(;´∀`)














kenboさん


たなへーさん



黒豹さん



ルードさん


黒豹さんの先輩の方


ACTIVE HEARTさん


ALPHA-TAGUさん


akeヴェルさん


コラボしていただきました(^^)


akeヴェルさんのシェルティ(*´▽`*)
盗撮してしまいました( *´艸`)


サイドアンダーミラーの新しい使い方(;・∀・)


道中~|ω・)


ピンぼけ(。-∀-)




写真は相変わらずヘタッピですが、楽しい1日でした(*^_^*)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/23 23:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 0:40
見慣れたとこ走ってんな(笑)
コメントへの返答
2017年4月24日 6:05
やっぱり分かっちゃう?(* ̄m ̄)

さすが地元っすね(^^)b
2017年4月24日 7:50
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ
朝の雨がなければ、もっとよかったですが(^^;

コンボイ写真いいですね~、迫力あります(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年4月24日 10:05
お疲れさまでした(*^^*)

そうですね(;´∀`)
晴れの予報だったので、前日洗車したのに無駄になりました(^_^;)

走行中の撮影はピンぼけやら手ブレやらで、ほとんど使い物にならない写真ばかりでした(-.-;)

次回もまたよろしくお願いします(*´∀`)♪
2017年4月24日 17:24
昨日はおつかれ様でした!
コラボさせていただき嬉しかったです(◍´◡`◍)


あと愛犬の銀ちゃんまで可愛いく写真撮って頂き(꒪ཀ꒪)にやけちゃいました笑
またオフでお会いした際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年4月24日 17:33
お疲れさまでした(*^^*)

こちらこそコラボして頂きありがとうございました┏○ペコッ

銀ちゃんって名前なんですか(*´∀`*)
かわいかったのでつい撮ってしまいました(*´艸`)

次回もよろしくお願いします(*´∀`)♪
2017年4月24日 21:51
昨日はお疲れさまでした!^_^

写真いいですね〜(*^^*)

次は先頭ですか( ̄∀ ̄)??笑
コメントへの返答
2017年4月24日 22:13
お疲れさまでした(*^^*)

カメラは良いですけど腕が悪いので、あまりキレイな写真ではありませんが(^_^;)

先頭で走行中の写真を撮ってみたいですけど、目的地に着くのが倍ぐらい掛かってしまいそうなので遠慮しておきます(;´∀`)

次回も安定の最後尾でお願いします┏○ペコッ

プロフィール

「krsnaツーリングオフ♪ http://cvw.jp/b/1899187/40256302/
何シテル?   08/16 22:30
masa-oと申します。 純正+αを目指しています(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2代目アルファードハイブリッドです。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
事故の為過去所有の車になってしまいました。(>_<)
トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
2台目のハイブリッド車!
ホンダ アクティトラック アクティ トラック (ホンダ アクティトラック)
なんちゃってタウンです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation