
スーパーオートバックス高知御座へ行ってレカロの数の少なさにがっかりして速攻で帰ってきたのは2020年11月1日、3年半前?
4/20.21レカロ体感キャンペーンで今回は狙っている新製品のSR-Cを含めて12脚あるというので高知のコクピット55行って来ました。午前中に到着して客もあまりいなかったので、レカロの営業の方や店員さんにいろんなことを聞けて行ってよかったです。
SR3からSR-Cへの載せ替えの場合でもベースフレームは流用可
現段階では納期2か月ぐらい
横幅はSR3より小さい
バックレストは若干高くなる
ピレリマット取り付け部分が旧モデルでは平面的でしたが、新モデルでは座面の形状に沿って立体的な形状に進化していました。
Posted at 2024/04/20 16:32:11 | |
トラックバック(0) |
ヴィヴィオ | 日記