ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
トヨタ
>
ソアラ
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [みっき@]
みっき@のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
みっき@の愛車
[
トヨタ ソアラ
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
後期の純正5MTでした。
この車の純正5MTはとてもレアだったと思います。
非力な1G-GTEエンジンながらも、車遊びを教えてくれた、いい車でした。
この車に乗っていなかったら、たぶん今は全く違った車に乗っていたことでしょう。現在の直6好きもこの車に出会ったためですね。
学生時代でお金もなかったけど、ガソリン代に月4~5万突っ込んで毎週走ってましたね!(当時はハイオクでも90円台!)
ドノーマルで純5MTのAE86とGZ20が中古屋に並んでいて、すごい悩んだ結果、あまり見かけないGZ20を選びました。
形も箱型の丸みがないデザインで、とても気に入ってました。
この頃のマフラーって、なぜかみんな5次元だったなぁ。
【仕様】
トヨタ ソアラ GZ20 5MT
色 ホワイト
{エンジン} : ノーマル
{外装} : ノーマル
{吸気系}
エアクリ : HKSパワーフロー
ブローオフ : HKSシーケンシャル
{排気系}
マフラー : 5次元ボーダー
フロントパイプ : 純正
キャタライザー : j's racingストレート
{冷却系} : ノーマル
{足回り}
サスペンション : JIC車高調
Fホイール : 色々
Rホイール : 色々
Fタイヤ : 色々
Rタイヤ : 色々
ブレーキ : バッド色々
{駆動系}
クラッチ : TRD強化
LSD : cusco 1way
{電子系}
ECU : 純正
ブーストコントローラ: 無し
ターボタイマー : HKS
ブーストメーター : A'PEXi 機械式52φ
グレード
2.0GT_TWIN_TURBO(MT_2.0)
型式
E-GZ20
ボディーカラー
白
所有形態
過去所有のクルマ
属性
サーキット
,
ドリフト
,
ストリート
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> トヨタ ソアラ トップ
> トヨタ ソアラ パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「某ショップにて車検を通して頂きました。このクルマの車検をお願いしたのは今回で6回目。永くお世話になってます。 貼られた車検ステッカーに謎の9桁のコード。前からあったかな🤔 とりあえずぼかしておきました。」
何シテル?
04/27 14:15
みっき@
みっき@です。よろしくお願いします。
65
フォロー
71
フォロワー
ハイタッチ!drive
[
全てのバッジをチェック (156)
]
ユーザー内検索
掲示板
みっき@の掲示板
リンク・クリップ
ボルボ(純正) ボルボ純正アルミホイール
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 11:54:41
【拡散希望】BNR32盗難です。
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 18:29:52
O・Z / O・Z Racing Universe
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 18:51:02
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
トヨタ マークII
前期の純正5MTです。現在の車です。 購入時はエアロレスでホイールさえ純正のフルノーマル ...
ルノー カングー
奥様用に購入。 1.3~1.6L,5MT or 6MTの条件で探すように言ったところ、 ...
トヨタ ソアラ
後期の純正5MTでした。 この車の純正5MTはとてもレアだったと思います。 非力な1G ...
トヨタ スープラ
AT改5MTでした。 非力な1G-GTEのGZ20ソアラから乗り換えたため、最初は溢れる ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation