• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月29日

ワゴンRってやっぱかっこいいわ!!

ワゴンRってやっぱかっこいいわ!! 先週出雲で買った島根県大田市のお酒。
広島ではあまり売ってないようで、出雲でも唯一置いてあるスーパーへ。
出雲に行くなら、、、、。と奥様が同僚に頼まれ在庫をすべて購入。
さらに、今入荷しました!!と店長。
ちょっと飲みたくなって、自分用に2本購入。
本日入荷分もほとんど買って、店の在庫が3本に。
お酒にこだわる人が買って行くお酒みたいで、広島からもよく買いに来る人がいるそうですが(店員談)
お酒の味がよくわからん私には、もったいない。
だから、近々開催予定の近所の人との家飲み用に取っておくことに。



店員に、お酒にこだわる人のつまみも勧められ、購入。
広島のTVでも紹介され、これもわざわざ買いに来る人がいるとか。
しかも、よく売り切れてない事もあるみたいなのですが、たまたま在庫あり。
こちらも、家飲み用に、、、。



今日は全く洗車してないワゴンRが、あまりに汚いので、久しぶりに洗車。
上の子が洗車を手伝いたいというから、初めて連れて行きました。
途中で”やめた”ってTV見るかと思いきや、最後まで付き合ってくれました。

洗車して綺麗になった車を見ると
”ワゴンRってやっぱかっこいいわ!!”
見慣れてきたのか、殻割りして入れたプロジェクターも違和感なく
純正に見えてしまうほど、、、。
もう少しこまめに洗車して、大事にしないと、、、。
部品だけ買って取り付けてない物がまだあるので、
ワゴンRも弄らんといけないんだけど、フリードも弄りたいし、、、。
でも最近なぜか、なかなかやる気が出ない。歳のせい?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/30 06:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車・バイクをいじるのが大好きです! 少しずつ車をつついていこうと思います よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デッドニング ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 18:12:03
おもてなしフォグライトシステムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 00:30:43
フォグライトの取り付け(車内) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 00:28:28

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
約4ヶ月待ちでした。 少しずつ弄っていきます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車です。 お金をかけずシンプルにコツコツといじっていきます!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラジーノです。
スズキ バンディット250V スズキ バンディット250V
黒メタのバンディットVです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation