• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月29日

N.V.E.@80Style全国オフ

N.V.E.@80Style全国オフ 自分の中でイベントシーズンの10月
最後は毎年恒例全オフ♪

まず土曜日は出身校の学園祭があったので
3年振りに行ってきました
初心を思い出しましたねー(´-`).。oO

その後夜まで時間を潰し
恵那峡までレッツゴー!

保護テープを張ったものの
うるさいのですぐ剥ぎましたwww

恵那峡ではお友達に協力してもらい
5ミリだけ車高落としてその日は車中で就寝〜

朝は皆さんより早く出て洗車へ〜


最後に変態走行に混ざって入場〜


開会式、抽選会が終わり
自由時間〜

お馴染みの方々に挨拶回りして
お昼ご飯〜

LINEで 取材待ってるよー!と
帰ってきてから気付きましたw


今回朝から取材担当の方が声を掛け回られてて
自分には無かったので
周りから 今年もやろー?と言われましたが
今年はないですよーと言ってたので
ビックリしました(^^;

毎年のように頂き本当に感謝しています┏○ペコ
PPで売り込みに行った時が懐かしですwww

取材終わって気付いたら閉会式

でも全オフはこれから!
写真ターイム♪





声を掛け、掛けられで変態さん達と(*´ω`*)

次はスタンず 笑

やっとコラボ撮れました♪




この中に自分が居ることが夢のようです



入れ替えてパシャリ☆

閉園の時間となり撤収〜



特に急ぐこともなく
ゆっくり帰って日付変わって2時でしたが
無事帰ってこれたので良かったです(´∇`)


最後に
今年も計画、準備をして頂いたスタッフの皆さん
協賛企業の皆さん
本当にありがとうございました!



ブログ一覧
Posted at 2018/10/29 17:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年10月29日 17:43
お疲れ様でした!!!
あの中に自分のがあると考えると手が震えます笑
スタンず笑笑
Coming Soonですね(^^)!
次は浜松で餃子大食い選手権らしいです!
コメントへの返答
2018年10月29日 17:49
お疲れ様でした♪
スタンずねーしょんやりたいですねー(ಡωಡ) ニヤニヤ笑
いつの間にwww

まずは電池さん単独大阪でたこ焼き大食い選手権ですからね( ̄+ー ̄)笑
2018年10月29日 17:51
やってみたいですね!
運営のお手伝いはさせてもらいます笑

単独タコ焼き👀‼️
ごちでーーーす!
コメントへの返答
2018年10月29日 18:13
1人で来て1人で食べて報告して貰って
帰路へと言う形になるので
お会い出来るか...(´^ω^`)ブフォwww

大阪に来られる時は連絡してくださいねー(´∇`)
2018年10月29日 18:02
お疲れ様でしたぁ♪

いやぁスタンずですなぁ(≧∇≦)

大阪でスタンずネーション...最高!!

ギョーザも開催しましょ!!

その前に関ヶ原で雪合戦で!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
コメントへの返答
2018年10月29日 18:17
お疲れ様でしたー!

スタンスと言わない所が良いですよねぇw

色んな所でイベント開催したいですねー
雪合戦とか子供に戻れる斬新なイベント笑
雪合戦からの岐阜タンメンもありですよー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2018年10月29日 18:02
なになにーそのスタンずってw

いきたかったー!!!
はいりたかったー!!!

_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2018年10月29日 18:27
スタンス系でスタンスネーション行こう!みたいなノリから生まれた スタンず ですwww
ですよね?ヨシちゃんさん?w

今年は低い方が多くて興奮ものでしたよー!
来年こそ参加お待ちしてますよ( ̄+ー ̄)
2018年10月29日 19:08
そうそう(*^^)v笑

スタンず←ツボ(ノ∀≦。)σゥヶʓʬʬ

SHIZMAさんも加入してくださいねぇ♪

ムーさん!!

こりゃスタンずネーション開催ですわぁ( 艸`*)ププッ

コメントへの返答
2018年10月29日 23:46
カタカナにすると色々怖いのでw

来年開催出来るように頑張りましょーか٩(ˊᗜˋ*)و
2018年10月29日 19:22
昨日はお疲れ様でした💦

顔面移植され後期顔になって、またまたシンプルでも、やぱ厳つく迫力ありましたね👍

取材されて当然ですよ😁


あまり、お話は出来なかったですが、車はガン見しまくってました(((*≧艸≦)ププッ


あっ、帰りに尾張一宮で会いましたね(笑)


また、次回お会い出来るのを楽しみにしてます👍
コメントへの返答
2018年10月29日 23:51
お疲れ様でした!

後期顔は顔面凶器と言われるほど
厳ついみたいですね😂

尾張一宮で会った時は
僕もBさんも眠気で危ない状況でしたwww

こちらこそまた次回はよろしくお願いします┏○ペコ
2018年10月29日 19:41
お疲れ様でした🙇‍♂️
楽しかった👍
有名人の方々と写メも撮れたし満足の1日ですわぁ〜
コメントへの返答
2018年10月29日 23:55
お疲れ様でした♪

恵那峡では本当にお世話になりました!
取材があったのもあの5mmのお陰ではないでしょうか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

僕も今日1日余韻に浸ってましたー♪
2018年10月29日 20:15
お疲れ様でしたー!
楽しかったー
みんなレベル高すぎやね(^^;
普段会えない人達とも撮影嬉しかったです。

帰り、仮眠してる車の横通って帰りました(笑)
コメントへの返答
2018年10月30日 0:00
お疲れ様でした、
本当に今年は去年よりレベルが上がってたので
自分のがシンプル過ぎて(=_=)

終わってからの撮影会は全オフならではの醍醐味ですね♪

仮眠どころか爆睡してましたよwww
気付いたら予定到着時間だったのでビックリしました(´^ω^`)ブフォwww
2018年10月29日 21:10
全オフお疲れ様でした‼

今年は諸事情で体のみで参加させて頂きました(^^)

去年は、少し絡ませて頂きましたが、今年はお話出来ずですみません(;_;)
後期になった愛車は、しっかりガン見させて頂きました(^∇^)

またの機会は宜しくお願い致します‼m(__)m
コメントへの返答
2018年10月30日 0:03
お疲れ様でした(´∇`)

今年はゆっくり皆さんと交流したくクルマの所にいるつもりでしたが
1台1台見てたら結局おれずで
すみませんでした💦

こちらこそまたよろしくお願いしますね!
2018年10月29日 21:44
お疲れ様でした(*´▽`)ノノ
今年もお会いできて何よりでした(o´艸`)

今年しもマニアックなことしてましたね(o´艸`)w

また。お会いできるの楽しみに(*´▽`)ノノ
してます。
次回は大阪??(o´艸`)笑笑
コメントへの返答
2018年10月30日 0:06
お疲れ様でした!

ボディーは進化
パーツは退化と流用で(ಡωಡ) ニヤニヤ

皆さん来てくれそうな
雰囲気出してくれてるので
ちょっと計画しないとですねー笑
2018年10月31日 1:32
お疲れ様でした♪

ムーさんはやっぱり取材当たるね~( *´艸`)

さすがスタンず代表(笑)
コメントへの返答
2018年11月1日 8:55
お疲れ様でした♪

今年は去年より大人しめに
行ったんですがねー( ̄+ー ̄)笑

スタンず代表はnineさんですからねwww

プロフィール

「バンパー交換🔃

何シテル?   12/02 16:04
低い車、USな車、スタンスな車 好きです(?´ω`?) 同車種に限らず異車種の方々とも 色々なお話が出来れば良いなぁと思いますので よろしくお願いしまーす┏○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

某オク 40ミリショートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:34:24
って訳でステアリングロッド調整 (ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 11:39:40
ステアリングロッド調整(ハンドルセンター出し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 10:27:17

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オモチャ
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
出戻り
日産 オッティ 日産 オッティ
通勤車です〜
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
マジェスタのセカンドとして購入しましたが 気付けばローロングに(♡´艸`) トヨタ ヴ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation