• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月12日

ヴェルファイアは安いらしい

ヴェルファイアは安いらしい こんばんは(^^)
1月半ばで、これだけ雪がないのは変な感じがしますねー(^^)


今日は新年のご挨拶に、と
お世話になってるディーラーマンに会いにネッツ富山本店に行ってきました(^^)
アポなし訪問のため忙しそうにしてました(^^)
アクアが売れたところでニコニコな顔してました(^^)

向かいのホンダの入口で、
RB3オデが大変なことになってたけど、
おとろしい(o_o)
入口でホイール脱落事故してました


そのあとはレクサス富山へ(^^)
お目当てのESとUXを見てきました(^^)
各ディーラーまわって思うけど、
レクサスだけは全員が深々とお辞儀してお出迎えしてくれます(^^)
クラウンもいいと思ってましたけど、
レクサスっていうステータスもあると考えると、
もう少し追銭してレクサスありかなと思いつつあります(^^)


UXもESもいいなーと(^^)
今の車に慣れているので、
UXは少し窮屈だろうなと思いました(^^)
個人的にSUVを買うならランクルが理想です(^^)
ずっと前から考えが変わらないので、
維持できるならいつかランクルもいいですね(^^)


そしてレクサスCPOへハシゴ(^^)
こっちはレクサスに比べ客層が僕よりに(^^)
さっきのレクサスはBMW7とかLSとかいたもんなー(^_^;)
それも現行(^^)

ちらっと聞こえてしまったのが、
「ヴェルファイアって安い安い」
という60歳ほどの人。
ド正面にヴェルファイア停めてあるの見えるはずなので、意図的に言ったならブチりたい気分になりました。
話の前後がわからないので一概に言えないのがアレですが(^_^;)
レクサスの車種とミニバンを比べてるならナンセンスですし、ミニバンとして見たならばヴェルファイアはむしろ高級な部類ですよね(^^)
ヴェルにはエグゼとかロイヤルもあります(^^)
つまり超高級なヴェルファイアもありますよーと(^^)


久しぶりにカタログ貰いました(^^)
好き嫌いありですけど、
レクサスは新車の匂いがプンプンしますね(^^)


ヴェルファイアはいい車です(^^)
当然他車に劣る部分はありますが、
素晴らしい部分もたくさんあります(^^)
だからこそ僕が選んだ車です(^^)

でも僕はどの車種でも基本前期派(^^)
もちろん後期の気なるい部分はありますよ(^^)


謎のタンク(^^)
タンクじゃなかったらしい(^^)
吸気系だったらしくそもそも空っぽみたい(^^)
これで一安心、そして勉強になりました(^^)
空っぽと言えば、ウィンドウウォッシャー液空っぽにしたので明日補充しようと思います(^^)


左ヘッド下の白いのですね(^^)

今度時間あるとき、
セキュリティの配線をチェックしなければ(^^)
あと点灯パターン変更と感度調整と、
多分もう内臓バッテリーの寿命な気がしてなりません(^^)
ブログ一覧
Posted at 2019/01/12 21:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

低価格は正義!
バーバンさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2019年1月12日 21:55
こんばんはー
私もヴェルファイアはいい車だと
心から思っています。ヴェルファイアを手に入れるまでは車には全く興味がありませんでした。
20系ではありますが出逢ってしまいました😅
「安い?」正直私のヴェルちゃんは元値は大したことありませんが…いい車なんでいっぱいブッ込みました🤣ですから私もMAQUAさんの気持ちに
賛同です‼️その場にいたらブチギレたかも~
🤣🤣🤣
コメントへの返答
2019年1月12日 23:22
こんばんは(^^)
ヴェルファイアを貶せるほどミニバン市場にそれ以上は無い印象です。
あってもなくてもヴェルファイアはいい車だと僕も思います(^^)
ヴェルちゃんもれっちゃんも大事にされていて愛情が伝わります(^^)
少なからずいるものですよね(^_^;)
僕のヴェルもたいしたことないですが、ある程度ブッ込み投資してます(^^)
隣にerekitomさんがいてブチギレてもらえば良かったです(^^)笑

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア ラグジュアリー クリスタル ミラーフェイス http://minkara.carview.co.jp/userid/1901682/car/2274300/8828875/parts.aspx
何シテル?   11/15 17:53
「まきゅあ」です(・ω・。) 愛車遍歴: ①bB(NCP30前期) ②bB(QNC21前期) ③VELLFIRE(AGH30前期) ④ALPHARD(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDフォグランプ交換 バラし編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 22:16:04

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア Rove (トヨタ ヴェルファイア)
24歳で購入した新車(^^) TRDとMODELLISTAのエアロを装着… おそらく世界 ...
トヨタ bB BlackBerry (トヨタ bB)
フルノーマルをこつこつDIY(。´・∀・)ノ H19年式の前期最終(中期)モデル(^^) ...
トヨタ bB びび (トヨタ bB)
免許とってはじめての車(^^) 当時8歳だった少年は、 10年後におさがりとして運転する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation