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RRSの"スラエース" [トライアンフ スラクストン]

整備手帳

作業日:2018年10月6日

パーワーケーブルへ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
19000kmにてプラグ交換ついでにパーワーケーブルも。
まずはタンク外し。 シートとって、タンクのボルト2本外し、コネクター1本、ドレインから直抜き、燃料ラインはタンク直下のコネクターをスライドし、コネクターボディ側両端を押したら外れる。 若干ガソリン漏れる。
2
イグニッションコイルをネジ2つ外す
3
こんな感じでキャップネジを外すとケーブルが抜ける
4
ここやん、問題は。パワーケーブル太いねん💧
5
カッターで削り過ぎないようにシリコン被覆を薄くして入れた💧
6
プラグはイリジウムに。
レンチは薄いナットのものを買わないと、普通の厚みのナットは入らない。
7
ん〜 青を買うつもりやったのに、なぜ赤を選んだのか?
昭和のセンスかなぁやっぱり😅 さいきっち仕様、ポイントでやっぱ青にすればよかったぜ。
8
実は今回タンク始めて外したんやけど、つけてセルまわしたら異音して、、なんか作業しくった!と思ったけど、通常に戻った。 こんなもんなんかな⁇ とりあえず走りに行こ。

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カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 21:44:12

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