お元気ですか?愛車イジイジしてますか?
登録してないので、掲示板に書き込みさせて頂きます。
我が家にもラブレター?が届きました。
今日、仕事帰りに別件でDに寄ったのですが、とりあえず交換作業の日取りを決めてきました。
ピットの隅には10セット位積んでありましたよ。
私の場合、リアピースを社外品に交換しノーマルを捨ててしまったので、センターのみの交換になるみたいです。
リコールより何よりも、去年ブルーとレッドが統合(東京だけかな?)した事に依り、7年間お付き合いしてた担当者が転勤になり非常に困惑(迷惑!)してます。
私の場合は信頼関係で担当者から今迄購入して来たし紹介も多々してきました。
過日DMが届き、今後のアフターフォローを担当者の店舗か最寄の店舗にするかアンケートハガキが来て、担当者の店舗と言う事で返信したけど追いかけて行くのもかなり不便です。
紹介者にも申し訳なく、最善の対応策を考えてます。
統合するのは会社の諸事情かもしれないけど、統合する事でCAとの信頼関係を築いて来た顧客が迷惑する事、迷惑してる顧客をフォロー出来ない事を現場サイドを熟知してない肩書きだけの上層部の人達は知る余地も無いんだな~って思いました。
今迄築き上げた信頼関係を自ら壊す会社ってあるんですね。
長々と申し訳ありませんでした。