• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

(*´∀`*)

こんにちは♪
今日は天気がいいのでデートへ♡
お相手は・・・・・・















そう、ラビちゃんです(笑)

だいぶ暖かくなってきたので
散歩にチャレンジすべく
いつもの場所まで行って来ましたー(^^)

普段は爪切りに行く時に車乗るんで
行きは固まり気味(^o^;)



途中、瀬戸農業公園で休憩~
アイス食べようかと思ったんですが
案外寒くて芋スティックに変更(笑)



神殿へ向かってる途中に
桜?か何か分かりませんが
とってもキレイに咲いてました(*´∀`)



いざ、神殿に着いて
リードつけて芝生の所へ降ろしてみると








初めは固まってましたが
徐々に慣れてきてずーっとウロウロ(*´∀`)

家では運動量が限られてるし
楽しそうなんでいいのですが、問題が(^o^;)
広い世界の楽しさを知ってしまい
リードの絡まりを直そうと
近づくだけで逃げる始末....
確保するのに手こずりました(^o^;)

やっとこさ捕まえ
今度は瀬戸風へ~
ここでもずーっとウロウロ(*´∀`)





神殿よりも広いからか
往復ダッシュを繰り返してて
人間がヘトヘトになりました(笑)


いっぱい走って楽しんで
帰りはダラーンと寝てました(^^)




今度はビットも連れていこっと♪

あ、車にもウサギが増えました(*´∀`)




ブログ一覧
Posted at 2017/03/04 16:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年3月4日 22:41
ハルちゃん
お疲れ様🎶

そこの桜?おやじも先週見ましたよ🌸

コメントへの返答
2017年3月6日 7:45
おはようございます(^^)

おやじさんも見られたんですね!
いっぱい咲いてたんですが、もう半分くらい葉っぱになってました(^o^;)

プロフィール

「@あやなん☆  ハンギョドンが運転してる(笑)」
何シテル?   10/02 16:28
H∧L-bBです(^^) 休日は色んな所をウロチョロしてます(笑) bBさんも 徐々に進化してますがまだまだ途中、、、 無知なので色々教えてください<(_ _...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:38:47
梅雨の中休みってことでドライブに・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 21:06:36
SYARAKUオフin神戸フルーツフラワーパーク!!と前日のCP巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:22:15

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bB(QNC21)に乗っています(^_^) 色→パールホワイト ヘッドライト→純 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation