• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

静岡オフ1週間前

いよいよ「静岡オフ2006」まで1週間になりました。
準備も着々と整ってきています。

なにせこのオフ会は「夏の最期は静岡で!」の合言葉の下、夏の最期のイベントとして参加者全員に楽しんで貰おう、という気持ちからスタートしたものです。

だからこそ、ただ集まってワイワイとやるだけでなく、何かしら”お土産”となるような楽しい”思い出”を持って帰ってもらいたい、と思っています。

また、今オフ会のテーマの一つに「出会い」があります。
今までお会いした事のない新しい仲間との出会い、これこそがオフ会の醍醐味ですもんね。

日帰り参加は前日25日まで参加表明が可能です。
ご予定が合う人は、気軽に参加してくださいね。
多くの仲間との出会いを楽しみにしています。

オフ会参加表明&詳細情報はこちら


ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2006/08/19 14:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年8月19日 16:19
静岡ですかぁ~
苺狩りで行ったけど結構遠かったんですよね。。。。。



浜松辺りであればなんとか・・・・
コメントへの返答
2006年8月19日 17:27
れが丸さん、こんにちわ!

苺狩の会場となった場所の山頂がオフ会会場です(笑)
予定が合うようでしたら、気軽に遊びにいらして下さいね。

・・って「気軽に」という距離でもない。。。ですね
(T▽T)アハハ!
2006年8月19日 17:03
あと1週間ですねぇ、、 (^-^)

浜松からだと高速で1時間、下道でも
3時間までは掛からない、、、、、
どっちでイクか悩み中です。

早めにイって寝て待つか・・・ (笑)
コメントへの返答
2006年8月19日 17:28
又サブさん、こんにちわ!

いよいよあと1週間になりました。
あれやこれやと準備も大変ですが、それが楽しかったりもしますよね♪
「静岡の祭り」ですから、皆で楽しみましょう!!
2006年8月19日 17:41
とうとう1週間前になりましたね(o>ロ<)o
告知ご苦労さまです(^▽^)/

オフ会メンバーでは知らない方ばかりなので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月19日 22:41
ふらんかーさん、こんばんわ!

いよいよです♪
新しい出会いが沢山あるように、幹事Gも色々と計画していますので楽しみにしていて下さい。

当日はよろしくお願いします。
2006年8月19日 17:52
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

いよいよですね~。
参加したいけどまだ仕事の見通しがつかないや・・・(ノД`):

とりあえず前日までには決めなくっちゃですね。
コメントへの返答
2006年8月19日 22:42
ジオたろをさん、こんばんわ!

前日23:59までは参加表明を受け付けていますので、予定が空いたようでしたら是非ご参加くださいね。

参加表明をお待ちしてます♪
2006年8月19日 20:05
いよいよですね~♪

毎日楽しみで仕方ないです。

それまでに何とか車を綺麗に
しとかなくてわ・・(汗)
コメントへの返答
2006年8月19日 23:17
555さん、こんばんわ!

いよいよ1週間前になりました。
ワクワク感と同時に、準備のドタバタ感が強いですね(苦笑)

当日は遠路ですから、道中気をつけてお越し下さいね!
2006年8月20日 4:11
こんばんは~
少しご無沙汰してました。

いつものことながら、幹事をされてる、
GTさんには、感心させられます。

ワタシは参加できませんが、
楽しんでください。
コメントへの返答
2006年8月20日 9:25
macchan、おはようございます。
最近Blogをあげてないので、ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。

いよいよ1週間後になりました。
今からワクワクしてます♪
私個人の企画と言うよりは、靜岡のメンバー全員の企画ですから、なんとしても成功させたいと思います。
2006年8月21日 22:49
いよいよ今週末ですねぇ!

事前準備、幹事Gの皆さんには本当に頭が下がります。
いっぱい楽しませていただこうと思います♪

、参加表明にはBE5での参加になっていますが、車が出せないかもしれませんのでそのときはていじの車で参加させて頂きます!

宜しくお願いします!

お~寿司♪お~寿司♪(笑
コメントへの返答
2006年8月22日 9:19
ひよこちゃん、おはようございます。

本番直前で、すでにo(^-^)o ワクワクッしてます(笑)
道中気をつけてお越しくださいね。

今年は是非「昼飯に桜えび+晩飯に寿司」で静岡を堪能してください(⌒▽⌒)アハハ!
2006年8月22日 12:21
去年は仕事とぶつかって調整出来ずに参加不可能でした。

今年もビミョウだったんですが、何とか日帰りですが参加可能になりました。

当日は宜しくね!
コメントへの返答
2006年8月22日 16:45
kabukiさん、こんにちわ!

いよいよ今週末になりました。
関東方面からも大勢の参加者が来てくれて、本当に幹事冥利につきます。
色々と企画も考えてますので、楽しんで下さいね。

道中お気をつけてお越し下さい!!
2006年8月22日 12:38
こんにちは

今回はじめての参加なんですが、集合場所に直接行けばいいのでしょうか?

受付とかは・・・?


11時位には到着するように考えていますが・・。


週末楽しみにしております。。
コメントへの返答
2006年8月22日 16:47
ノブさん、こんにちわ!

会場に受付がありますので、直接会場でOKですよ。
ただ、詳細日程にもあげてありますが、12:30からが受付なので11:00に現地だとチョッと早すぎると思います。

昼飯をゆっくりと食べてから、12:30前後の到着で無問題ですよ。
駐車場の混乱もないと思いますので(*^-^)ニコ

道中お気をつけてお越し下さい。
2006年8月22日 22:31
こんばんは、「GTさん」

コメント有難うございます

それでは、何処かでお昼を取ってからでも伺います。

皆さんよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月28日 12:16
ノブさん、こんにちわ!
終了後の遅レスで申し訳ないです。

オフ会は楽しんで頂けでしょうか?
小規模ミーティングには小規模の、大規模ミーティングには大規模の、それぞれの魅力がありますからね。

また遊びましょう!


プロフィール

「ゆったりとした雰囲気 http://cvw.jp/b/19030/45014104/
何シテル?   04/12 22:51
2年ぶりに清水へと戻ってきました。 越後で学んだ「愛」と「義」を忘れずに、静岡の仲間と楽しんでいきたいと思います。 2009年春、7年間150.000㎞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BimmerOption vLinkerBM+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 18:51:20

愛車一覧

BMW X3 5代目G.T.号 (BMW X3)
2021年3月 10年ぶりに乗り換えました。 初めの外国車です。 家族との新しい思い出を ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成14年4月~平成21年3月 母G.T.号として使用 平成21年4月~         ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
平成8年4月~平成11年3月 初代G.T.号です。 自分で購入した最初の愛車です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年3月~平成14年2月 2代目G.T.号のBH5Aです。 この頃から仕事の関 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation