以前も3型国内に乗っていたのですが、手放したあとも、ずっと頭から離れず、また乗りたいなと思っていたところ、たまたま安くで出ていたので購入しました。3型台湾仕様です。(これを買うためにアプリオを売りました。) 事故車でしたが、運良くフレームは逝っておらず、ハンドルの曲がりとインナー、外装がボロボロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月26日
通勤用アドレスの入れ替えるために購入しました。 メインと同じ台湾3型 バイク屋言いなり整備のワンオーナー17000kmをヤフオクにて14万2千円で落札しました。 2022年10月4日 17168km〜
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月15日
ヤフオクでゴミを2万以上で買いました。 治すのに2~3ヶ月掛けて、乗ったのは1ヶ月だけでした。 初めて、ボアアップしたりキャブセッティングしたりと、色々勉強させてもらったスクーターでした。 シグナスXに乗り換えるために、会社の先輩に5万円で売りました。 その後もメンテナンスでちょこちょこ乗せて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月26日
ヤフオクでゴミを2万以上で買いました。 治すのに2~3ヶ月掛けて、乗ったのは1ヶ月だけでした。 初めて、ボアアップしたりキャブセッティングしたりと、色々勉強させてもらったスクーターでした。 シグナスXに乗り換えるために、会社の先輩に5万円で売りました。 その後もメンテナンスでちょこちょこ乗せて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月26日
honda Dio AF62 雨の日専用号です。 駆動系をフルで変えてもちっとも速くならない 2022年6月20日、雨の日専用号入れ替えのため、会社の同僚に3万円で売りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月26日
2018年7月16日契約 2018年8月5日 約9万キロで納車 2020年6月 売却
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月06日
2017(H29)年5月1日(月)に、走行距離約6万7千キロで納車 車検付きの現状販売で24万円で購入。 2018年8月5日(日)スイフトスポーツに乗り換えのため下取りで8万円で売却
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月25日
元親父の通勤号から私の通勤号へ。 目指せ10万キロ(笑) 2022年6月11日〜 77100km〜 親父がアクシストリートに乗り換えた為、無理言って私の雨の日専用通勤兼シグナスXのサブマシンとなりました。 2022年10月25日 同じ規制前のアドレスに乗っている会社の先輩に部品取りとして2万 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月25日
2015年式シグナスx SR 2016年5月4日(水)走行距離789kmで納車 2018年7月28日(土)個人売買にて15万で売却(走行距離18084km)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月01日
2015年7月29日に契約 2015年8月21日に納車 納車時の走行距離 24,533 km 2016年5月4日に売却 メーカー不明 中華製HID8000K メーカー不明 リムステッカー グリーン pinkfactory製 フェンダーレスキット ヨシムラ トライオーバルマフラー デイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月21日