昨日のブログ
【i-DM】前より酷い orzで書いた通り、
4thに戻った途端操作がおかしくなった点の確認を本日してまいりました。
昨年転勤になったタイヤ館のチーフに会いに70km程、そこからディーラーへ50km、帰宅の20km
全3回で確認をしてきました。
結果…やはり各操作が荒くなっていたようで、現在のイメージで走ると白多数でした。
1回目の70kmの行程では、まずは何も考えず3rdと同じように走ってみました。
3rdと同じ感覚で走っているのですが、結果は真っ白。
終始4.5辺りをうろうろとして、一回目は4.5で終了。
2回目のディーラーへ向けての50kmは、1回目での結果を受けて、
自分の中のイメージよりも控えめに操作した結果…
ブレーキリリースで白点灯が多少あったものの、それ以外の操作ではそれなりに青点灯。
表示開始4.7スタートからの5.0で終了
3回目のディーラーからの帰宅の20kmは、2回目と同じく操作は控えめに…
残り4km、最後の交差点で痛恨のブレーキリリースの白点灯1回、
表示開始5.0スタートからの4.9終了となりました。
やはり、5月中を3rdで過ごした結果、各操作がラフになっていたようです。
ブレーキリリースでの減点もかなり減り、まだこの場合に減点されると言うのが解ってきました。
交差点からの発進や道への侵入で、後続車両等からのプレッシャーがある場合、
『早く行かないと!』と焦って、ブレーキ操作がラフになってしまうのが今のところ直せていません。
焦らなくてもいいよう、なるべく早く、スムーズに発進出来るように明日から重点練習です。
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Posted at
2013/06/02 19:00:45