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イイね!
2013年07月09日

まったく、わけがわからないよ

自分の感覚ってのは、ほんっっっとうにアテにならないものだと思い知りました…

i-DMで2度目の5thステージ到達後、アベレージ5.0を維持してはいたのですが、

ずっと同じように操作しているつもりが、どうも感覚がズレてしまったようです。

5th復帰後2週間程経った頃、何をやっても3点台中盤がやっとになりました。

いつも通勤で走っているルートで、常に青点等のコーナーで青点等しなくなり、

『普段と同じように走っているのに…』と思いながらも修正しようと操作を変える。

これが逆効果になったようで、今度は何をやっても白点灯、

スコアも2点台ばかりか、1点台も出る始末。


2週間前の状態に戻さねばと思い再度操作を修正するも、

今現在も最初の状態には戻らず、4点ギリギリがやっとになっています。

今なら3rdステージでも3点台を取れる自信があるっ!(-_-;


先日のトラブルでディーラーまでアクセラ(i-DMは1st)で走り5.0では終えましたが、

1stステージでも終始青点等はしなかった。

これは相当重症だなぁ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/09 18:02:46

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この記事へのコメント

2013年7月9日 18:36
お久しぶりです。

i-DM画面を燃費画面にしてゴールしてから見てみてはどうですか?数回試してみて下さい。

i-DMを意識しないでのびのびと、結構体にしみ付いた実力は、そうする事で発揮されるかも知れませんよ。
コメントへの返答
2013年7月9日 21:44
お久しぶりです。

i-DMを意識せずですか。
GJに乗り換えてから半年、
ほぼi-DM画面にしていたので、
一度違う画面で気にせず走るのもいいかもですね。
2013年7月9日 20:29
こんばんわ。

らぶパパさんの提案に一票手(グー)
ランプやゲージ、スコアやステージに拘り過ぎるのも、ときと場合に依り蹴りです。

技術が身に付いているんであれば、ちょっとしたキッカケで元に戻ります。何より大事なのは、自分らしく運転して、実力をちゃんと出すことです。そのために必要とあらば、i-DMゲージを見ないことも有効ですよるんるん
コメントへの返答
2013年7月9日 21:45
こんばんわ。

意識していないつもりでも、意識してしまっているのかもです。

技術が身に付いているかどうか…
一番の問題はここですね(汗

プロフィール

「先日洗車したんですけどね…道向かいの店の駐車場に居たんですよ…」
何シテル?   12/10 21:15
ちょっと変わった趣味の人形師です 初代GGアテンザ~三代目GJアテンザ~CX-8→CX-80(納車待ち)
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