• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

突撃!年末セルシオオーナーズMT!!

突撃!年末セルシオオーナーズMT!! 久々の連投ブログで~す。

忘年会の余韻も引かぬ間に他所様のMTに凸www

なんでも中国地区代表を務められてた銀次郎さんが年内をもって引退すると。

そりゃ何が何でも行かねばと、鼻血が出るほど気合い入れて行きました。

安定の大遅刻という汚名返上も兼ねてwwwwww









到着した時には既にメンバー2人が何やら秘密の裏工作をwww












して、コノ方は誰?w

































聞けばお宝部品さんで購入されたエロマシンだとかw

道理で見覚えがある個体でした。



お宝部品さん いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

この場を借りてお礼申し上げます。














私がエロマシンを視姦盗撮してる間も、せっせと裏工作中w



痺れを切らして近寄ってみると工作終了したようで、













ちょっち早目の御飾り仕様w




時間も十分あるし、折角なのでエロマシンとツーショット。



どうですか? 



シーマ現象という言葉が出来る程、一世を風靡した個体。



最近のエコだかエゴだか、なんや分け分からん取って付けたような謳い文句な個体より遥かに魅力的♪



手入れをキッチリしてやれば、まだまだ現役バリバリです。

大事に乗り回して下さいね♪














そうこうしてる内に本日の主催者兼、主役である銀ちゃん登場。

って、それに乗り換えるなんて聞いてませんけど?w

見た瞬間、一瞬でケツの穴切れるかと思うほど締まりましたwww



反則的に似合い過ぎますwwww


車高も良いんじゃないですかぁ。











600に気を取られてると、うちのメンバーがしれーっと登場。



うちのギャルマジェ ayaちゃんです。


前日にリメから戻り、何とかこのMTには間に合ったと。


どうです? イカスお尻でしょ?




本人もテールが好きで選んだこの個体。
大事に乗ったってやぁ。








この並びも滅多に見れないかもw








早速並び替えて、リメ戻りの愛車自慢を。


銀ちゃんもギャルとマジェに興味深々w








そうこうしてる内にオデッセイ登場。







でっかいモニターが鎮座。


まさに見せる仕様。


この尾根遺産が気になるw


こんなところにもモニターが・・・スゲーっす。


定番のバイザーモニター


ネッグパッドも


いつもなら各地のドレコンに行かないと見る機会はないですね。
念入りに盗撮させていただき、良いモノが拝見出来ました。




そして次に現れたのがコチラ


西は大分から遥々お越しやす。


珍しいカラーで、私初めて見ました。


TOM'Sがカッコいい
将来的にはマジモンになる予定だとか。


ホイルもクロムでピカピカ


車高も抜かりなく



そして撮り直しwww








この時点でかなり引きで撮らないと入りませんwww








































ココまでは想定内でした。





































コノ方達が来るまでは・・・



































先程切れたケツの穴が癒着し、失礼ながら失禁しましたwww


一般的でない個体は


非情に心臓に悪いですwww


一瞬で場の空気が凍りましたwww






心の準備もあるので事前に連絡入れてくださいねw




そして山口から、たかちゃん登場


遠路ご苦労様です。
しかし賞取るだけあってカッコいい♪





































そして極め付けはコチラ
うちのギャルも楽しみにしてたので、特設フォトへ



































そうこうしてると、しいせるさん到着。


さすが安定のカッコ良さ


来年はアレコレお楽しみなリメがあるとか。
期待してますよぉ♬


ちゃっかりコラボ。



そしてコチラ
神戸からIGAっちさん


反則的な色男。




デカいっすw








画像が多過ぎて色々載せ切れてません。

残りはフォトへ上げてますのでそちらもどうぞ。





いやぁ、天気は最悪、おまけに寒い。

それでもこれだけの方が県内外から集まってくるというのは、凄いというか流石ですね。

今回を最後に一線を退かれるそうですが、次が育つまではまだまだ掛かりそうです。

まぁ行き成り明日から赤の他人と割り切れるもんでもないでしょうけど。

本命のセルシオを凌駕するほどの個体が集まると、まさに闇鍋状態w

基本的にオフ会はそういうもんだと思います。

好きな者が集まれば、多少ジャンルは違えど垣根は超えれます。

要は、飛び込む勇気があるか、受け入れる覚悟があるかの違い。

初っ端、私が口火を切った形にはなりましたが、方向的には間違ってないと思います。

これで『幅』は広がりますから、後は『厚み』を増していけばいいだけの事。

今後も益々発展していくものと大いに期待しています。




銀ちゃん ホンマお疲れ様でした。

これで少しは肩の荷が下りて、体調回復に専念出来ますね。

無理せん程度にまたオフりましょう♪



後任の瀬っ地くん、責任重大でっせ。

私目線で色々見させてもらいますので、気緩めんと盛り上げていってね。

陰ながら応援してますよ。



参加された皆さま、年の瀬でお忙しいところ楽しい時間を有難うございました。

来年もこうした集まりはあると思いますし、私も可能な限り参加させて頂くつもりです。

またお会いした際には色々駄弁りにお付き合いください。


来年も本年同様、いやそれ以上に宜しくお願い致します。

では良いお年をお迎えください♪








































と、締め括るつもりでしたが、30日は淡路www

いつ出発しようかな・・・

オフ時に予定されてた方、後でメッセ送りますので暫くお待ちください。

ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 04:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

美味い味 738
ライト パープルさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 8:16
クラウン200さん、雨でサッパリ画像撮ってないんでいただきます(⌒▽⌒)笑

次は淡路ですか、、、行ってらっしゃいませ(⌒▽⌒)

では、良いお年を(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:01
おはようございます。

今回はうちのギャルもお邪魔しましたが、会われてないとか。

次回も連れていければ、色々相手してやってくださいね。

淡路が最後になるでしょうから、ガッツリ楽しんできます。

たかちゃんも彼女さんとしっぽり良いお年を♪
2014年12月30日 9:00
おはようございます!

いや~、寒さの中に雨で天候は最悪でしたが

ジャンル違い(自分もかな^^;)や遠方よりの参

加の方など、感謝するばかりです。

実質、誰にも知らせず状態での最終主催オフ

でしたが、自分にとってはとても思い出に残る

オフ会になりました^^

とは言っても後任確定するまでは、今まで以上

にやや入れて行こうと思っとります!

クラちゃんと出会った事自体、自分にとっては

宝の様なものなんで、これからも末永くお付き

合いお願いしますm(_ _)m

てか、ベンツ似合ってるでしょ?

みんなに言われます(笑)

セルシオみたいには弄り倒せませんが、チョコ

チョコ変えて行くんで、フォト!頼んますね^^b

今日は淡路、風邪ひかん様に気をつけて。

そして、来年も宜しくお願い致します。


では、良いお年をお迎え下さい(*^ ^*)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:40
おはようございます。

当日の状況は決して良いモノではなかったですが、それをモノともせず皆さん楽しまれてたご様子。

終始意表を突かれた状況が続き、私もビックリの連続でしたが雨でも気にせず盗撮しまくりましたw

後任育成は精神的にも時間的にも負担が掛かりますが、前任最後のお勤めとしてキッチリ引き継げて行けたらいいですね。

銀ちゃんと出会えたのも、しいせるさんのお蔭です。

来年はリメがてんこ盛りな情報もありますので、私としても気が緩めれない状況が続きますwww

お互いに沢山宝物が増えて、充実した一年を過ごせた気がしますね。

みんカラの凄さを改めて思い知りました。

車種は変わっても引き続き充実したお付き合いを宜しくお願い致します。

盗撮の腕も言い換えれば皆さんに鍛えてもらってるようなもので、車種は違えど感性に任せて今後も精進していきます。

淡路を最後に今年を締め括ろうと思っていますので、そちらもお楽しみに。

防寒対策は絶対ですねwww

こちらこそ来年も引き続き宜しくお願い致します。

ご家族の皆様も良いお年をお迎えください♪
2014年12月30日 9:48

お疲れ様でした!!

雨と寒さの中たくさん来て頂いて、ほんとに楽しいオフ会でした!!

集合時間より早く登場されたので、知らない人のクラウンかと思いました!!(爆)

後任は副代表と頑張っていきます!!
ぜひアドバイスとかダメ出しとかをよろしくお願いします(^-^)/

良いお年を!!
コメントへの返答
2014年12月30日 12:02
先日はお疲れ様でした。

慣れない状況で色々大変でしょうが、少しずつ吸収していけば大丈夫です。

今までの経緯を知っていれば、今回だけは遅刻が許されないのが分かるはずwww

私から直接アレコレは控えるつもりですし、本部の方もそれは望んでいないと思います。

なので、銀ちゃん経由でチクリ入れて行こうかなとw

という事で、来年も本年同様よろしくお願い致します♪
2014年12月30日 11:49
こんにちはっす( ̄^ ̄)ゞ

先日はありがとうございました(*´∀`*)

皆さんのおかげで、他車種のIGAっちもとても楽しい1日を過ごすことができました♪

・・・・・文章力が半端ないっすね(゚o゚;;
ディナー会の時、銀次郎さんがブログのこと褒めてられてたのも納得ですm(_ _)m
ただただ素晴らしいブログです(*´∀`*)

自分があげてるの恥ずかしくなりますwww笑

しかし、その場の空気が凍りつく・・・味わいたかったです(;´д`)笑

ヴェルの写真もたくさん載せて頂きありがとうございます(*´∀`*)
フォトのセンスも恐れ入りますm(_ _)m

これからは師匠と呼ばせてください( ̄▽ ̄)

またお会いする機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

では良いお年を~(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年12月30日 12:22
こんにちは。

こちらこそヴェルの雄姿が拝めて良い刺激を頂きました。

距離的な問題はありますが、気持ちがそれを一気に縮めてくれますね。

文章力という程でもないですが、想いが少しでも伝わればと好き勝手に書かせてもらってますw

誰がどう見てもセンチュリーは反則でしょうwww

師匠なんて恐れ多い、盗撮は場数踏んでナンボです。

みんカラでも色んな方が思い思いに画像上げてますから、その中で自分の感性を刺激していけば納得のいく一枚に出会えるんじゃないでしょうか。

またお会いする機会はあるでしょうから、こちらこそお相手宜しくお願いします。

では良いお年を♪
2014年12月30日 15:29
こんにちは!


先日は、お疲れ様でした!

雨が残念でしたね(>_<)

来年ゎむふふな事があるので
お楽しみにw

次回ゎマジェ乗りの方にも
お会い出来たらと思います。

専属カメラマンで来年も
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月30日 16:12
こんにちは。

雨の中、遠路お疲れ様でした。

雨もそうですが、寒さが堪えましたね。

来年もリメセルをニヤニヤしながら盗撮させてもらいますよぉ。

うちのマジェっ娘に会われてないんですね?

次回も都合つくようなら連れて行きますので是非絡んでやってください。

旦那さんやお坊ちゃん、お嬢ちゃんにも宜しくとお伝えください♪
2014年12月31日 0:44
こんばんゎ(*´∀`*)ノ

クラさん、この前のオフ会お疲れ様でした!

雨に祟られたオフ会でしたが(笑)、今まで以上に楽しいオフ会でした(*^^*)


そして、毎回楽しみにしてるクラさんのブログ…

やっぱり最高です(≧∇≦)b

いつか、私の車も盗撮して下さいね( ´艸`)



来年もど~ぞょろしくお願いします(≧∀≦)

ょいお年を~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 3:02
こんばんは。

今しがた淡路から帰還致しました。

そのブログは後ほど。

雨も酷かったですが、輪を掛けて寒さが身に染みました。

言いたい放題の毒舌ブログ楽しみにされてるんですね、有難うございます。

盗撮準備は出来ておりますので、いつでも仰ってください。

こちらこそ引き続き宜しくお願い致します。

では良いお年をお迎えください♪
2014年12月31日 4:55
先日はお疲れ様でした!
そしてお誘いありがとうございました♪♪

マジェかっこよく写真とっていただきありがとうございます(*´∀`*)

写真でその後の様子を楽しめましたが、実際にお会いしたかったです。

来年もよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2014年12月31日 5:24
雨の中お疲れ様でした。

寒さも厳しかったですが、参加されてる方々と絡んでる様子を見ると誘ってよかったなぁと感じました。

個体の出来は申し分ないので、アレコレ考えなくてもカッコ良く撮れますね。

駄弁ってこそのオフ会なので、次回はもっと時間取れるように調整よろしく。

こちらこそ来年も引き続き宜しくお願いします♬


プロフィール

「LiiMake DD 2019 http://cvw.jp/b/1903703/43039079/
何シテル?   07/10 13:07
クラウン200でございます。 車専門の盗撮魔です。 相棒6Dを片手にアチコチ盗撮へ。 己の感性を信じ、諸先輩方に追い付け追い越せと日々精進して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いろいろ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 14:24:16
オフ会いよいよ明日になりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 11:05:59
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 01:18:45

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
はじめまして 岡山のクラウン200です。 イベント、MTなど興味ありまして、近くで開催な ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HDD漁ってたら出てきました。 売る直前に撮った写真です。 新車購入から13年もよく ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation