• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

ご無沙汰ッス!スパ西浦

ご無沙汰ッス!スパ西浦 最近燃料が濃く、かぶり気味なブタっぱな号!
NEWエンジンにしてしばらくは良かったのに・・・
O2センサーが逝かれたのか?
はたまたエアフロか?

おっと! NEWエンジン用のROMが動かず試行錯誤していた時に、NEWエンジンに使用していたエアフロに換えたままだった!!
(DMEのROMはOLDエンジンのもの。)

このエアフロが原因かも?

ということで、昨日エアフロをOLDエンジンのものに交換してみたところ、よさげ~


で、早速本日スパ西浦モーターパークへ走りに行ってきちゃいました。

スパ西浦は先月始めに走行しようとおもったが、AMは雨で中止、PMはギックリ腰で撃沈

遡ること約8ヶ月前エフキューさん、快調さんと走ったっきりでした。

流石に今日はGW中ということもあって大盛況!
26台走行のフルグリッド状態でした。 ←26台も入れてよかったっけ?
(実は走る気満々で事前予約していたので、私は走ることができました。 ママパパは予約していなかったから・・・)

また、久しぶりににゃんたろうさんともご一緒することができました。
(コース内では50分走行内で殆ど絡めなかったですけど・・・)

いや~、26台ともなるとクリアラップ取るのが難しいですね。
(駆け引きができない、無頓着だけだっちゅーの!)
クリアが取れたかと思うと気負いすぎてS字進入でアンダー~。

目標の4秒(63秒898)は切ることができましたが、まだまだ走り込みが必要ッス!
でも久しぶりのスパ西浦、楽しかったッス!!

なた、ロガーデータも取れたことなので、新旧エンジンとの比較検証でしばらく楽しませてもらおっと。

コルセットを忘れ、コルセットレスで走っちゃったのでちょっと腰が・・・
また砕けない様に注意しなきゃ!


ご一緒して頂けた方々、お疲れ様でした。(無事これ名馬作戦完了!)


フォトギャラリー⇒ツツジの綺麗なスパ西浦モーターパーク
ブログ一覧 | Circuit Result | 日記
Posted at 2008/04/28 20:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 20:42
お疲れ様です。
スパ西浦いいですね。自分も行きたいです。明日は混んでるかな?午前中は単独行動の許可がおりたので幸田か西浦行こうかなぁ。
コメントへの返答
2008年4月28日 22:57
こんばんは。
スパ西浦も楽しいです。
でも、ブレーキきつ~い。

予約していないと西浦はダメかと思います。
幸田であればまず問題なし・・・
但し、ビジターはAM断られるかも?
明日も何人かは幸田に出勤しているかと思いますよン。
私は明後日の予定。
2008年4月28日 20:58
今日はお疲れ様でした。

ママも走ってないのに、超疲れました。
コメントへの返答
2008年4月29日 19:35
こんばんは。
昨日は残念でしたね。
でも、その分セレブなお食事にお風呂にまわせてよかったかも?
超疲れる訳は何?
本妻の何かあった?
それとも愛人パパと・・・?
2008年4月28日 22:12
お久しぶりです☆

連休中で平日料金は狙っていたお方が多かったのですね。

楽しめて良かったですね!
コメントへの返答
2008年4月29日 19:37
こんばんは。
ご無沙汰ッス。
平日料金は魅力的ですよね。
でもどちらにしてもGWは超混みでしょうね。
私はリハビリ気分だったので走れただけで満足でしたが、他にご一緒した方々はちょっと悔しそうでした。
2008年4月28日 22:26
26台とは!
世の皆さんはお休みなんですね・・・

話は違いますが近所の解体屋さんに
偵察に行ってきましたが解体屋の
大将にライフってありますか?
と聞きましたら、
そりゃ有るよ!との事でした

いつでも遊びに来てね♪
とおっしゃってましたので!
コメントへの返答
2008年4月29日 19:39
こんばんは。
そうなんです。
私もお休み11連休ッス。
多分社会復帰できないと思いま~す。

偵察ありがとうございました。
近いうちに案内してくれますか?
コマゴマしたものが欲しくて・・・
あれば良いのだが?
2008年4月28日 23:07
西浦は大盛況だったのですね、

やっぱり巷はGWですねー

やっぱりGWは幸田ですかね~
コメントへの返答
2008年4月29日 19:41
こんばんは。
大盛況でしたね。
美浜も大成功でよかったですね。
入籍を済ませた後、応援に行こうと思いましたが、岡崎の混み様にメゲテしましました。
ゴメンチャイ!
明日は幸田に出勤しま~す。
2008年4月29日 16:02
前日に電話したら、最後の1人と言われ止めました。
幸田ならマイペースで走れるし・・、と思いつつ。

腰、再発しないよう御互い気をつけましょう。
でも、幸田明日も走れますがどうですか?
コメントへの返答
2008年4月29日 19:45
こんばんは。
昨日の西浦走行は余裕ある事前予約だったので全く問題なかったです。
ここまだ多いとは思いませんでしたけど・・・
混んでいるとついつい前の車をプッシュしたくなっちゃいますよね。
こんな気を起こしているとタイムなんて狙える訳ありゃしません。
ビデオにロガー、コルセットまで忘れて、準備が足りないaoでした。
(ロガーは監督にお借りできましたが。)
腰は今日はまずまずでした。
よって、明日は幸田に出勤致しま~す。
2008年4月29日 23:27
お疲れ様でした。
エボゴン海苔のnakagenと申します。

初対面でしたので、ろくにお話も出来ませんでしたが、
又、サーキットでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年4月30日 19:29
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
幸田のアタック等々で何回かお見かけしたことはあったのですが、いつもしっかりご挨拶できず申し訳ありません。
nakagenさんの写真を何枚か撮り、Takさんに預けておきました。
まだ入手できていないようでしたら催促しちゃって下さい。
大した写真ではないですけど・・・
また、サーキットではよろしくお願い致します。

プロフィール

「[整備] #ムーヴ イグニッションコイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/190379/car/3408777/7762113/note.aspx
何シテル?   04/21 18:56
ここ数年BMWにはまっています。自動車免許を取得以来、走り系に目覚めたのが良かったのか悪かったのか、、走りもイジリもプチ現役!若い頃は車仲間とヤンチャな遊びをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーのオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 07:46:44
2022年1月5日幸田サーキット(62) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 21:20:26
ガラスリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 08:04:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ ブタっぱな号 (BMW M3 クーペ)
M3(E30) 2003年3月~現在所有。 '90年式(後期型)、ラックスシルバー、正 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW 2シリーズ アクティブツアラー(2C15)225xe(PHV)Mスポーツ 5代 ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
義兄から譲ってもらいました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NB6C) 週末時々お遊び車 2018年12月~現在所有 平成13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation