• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月16日

魚釣りるんるん

魚釣り 久し振りに、魚釣りをしましたー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

いやー(長音記号2)寒かった冷や汗冷や汗冷や汗

釣れたのは、タコだけ台風

(:。)ミ


びみょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)(^_^;)




★もωち★の近所では、いま、イワシブームらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度、頑張って釣ってきます猫2指でOK

水曜休みだから頑張ろうかなるんるんぴかぴか(新しい)


@(o´ω`o)@



魚釣りは楽しいです台風


パジェロ欲しくなりましたるんるんぴかぴか(新しい)

アウトドア=四駆


と言う、典型的な考えです。冷や汗冷や汗冷や汗


ディーゼルターボの四駆かっちょいいよなぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

荷物乗るしるんるんぴかぴか(新しい)


プレオの次はSUV良いなぁー(長音記号2)台風

魚魚魚ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/01/16 03:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

Rollingshot
amggtsさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

本日は…
takeshi.oさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2007年1月16日 13:48
ども!先日はメール返せずすいません....。。
携帯不調なので、修理に出してきました!

あ!ちなみに3号通りましたよww
やっぱり門司港はせまいっすww

ちなみにマットの件、
携帯直ったら追って連絡しま~す!!
コメントへの返答
2007年1月18日 12:12
携帯はやく直ると良いですねー(長音記号2)るんるん

@(o´ω`o)@

★もωち★は、車の中片付けないとー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
2007年1月16日 20:30
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年も長老ですが宜しく御願いします。

フフフフ…… タコなんて

私なんかイカ2杯のみです(笑)

今年もお山でのオフ楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2007年1月18日 13:07
あけおめですぅー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

@(o´ω`o)@手(チョキ)

イカくいてぇー(長音記号2)るんるん

また山で逢いましょー(長音記号2)猫2指でOK

よろしくお願いします。m(__)m
2007年1月16日 21:54
タコ!

タコって塩で洗ってぬるぬるをとるんでしょう?
違うんかな?

たこ焼き作りたい・・・。
コメントへの返答
2007年1月18日 13:10
そぅですー(長音記号2)るんるん

@(o´ω`o)@


タコのヌメリを取るために、塩揉みして流水で流しますー(長音記号2)台風

★もωち★もタコ焼き食べたいですー(長音記号2)猫2猫2猫2

今回は酢ずけにしました台風

プロフィール

「今日花火大会だったんだー」
何シテル?   08/14 00:03
のんびりと更新していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スライドドア押しボタン開閉化(車内編)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:55:46
シートベルトブザーの警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:45:03
ミシミシ音との戦いに終止符を打ったあの日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:29:07

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エアシートに惚れて勢いで購入してしまいました。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ISかスカイラインか… いえ、シエンタでしょ〜! という訳で、シエンタ納車待ちです。( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
名古屋到着! どこに行こうかな~
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ディーゼルターボ 良い車でした。 排ガス規制により手放すことに。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation