• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

★もωち★です。@(o・ω・o)@

★もωち★です。@(o・ω・o)@ 久しぶりにまったりしてます♪

熊本の事、まだわからないことだらけだからドライブ行きたいな~♪



先週の日曜日、オートポリスの走行会の見学に行きました♪

熊本から1時間♪結構、近いです♪

★もωち★も、サーキット走りたいなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/26 22:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 6:23
ご無沙汰してます~!

うわ~...。
憧れの車が沢山ww

みんな惜しげもなく
突っ走るんですもんね~。。

プレオも、何気にサーキットに似合いますね!
今度、オートポリスでプチります??ww

おいらも一度は走ってみたいので!

コメントへの返答
2007年5月27日 22:46
いいですね~♪

★もωち★も早くオートポリスが走れるような車がほしいです。涙

なかなか、お金はたまりませんね~
一人暮らしだとなおさら・・・涙

2007年5月28日 1:52
オートポリスには10年近く行ってないよぉ~!

86で行きたい!!
コメントへの返答
2007年6月3日 16:12
APは行くまでの道のりがデンジャーですよね~

★もωち★はいつもビビリながら行ってますwww

最初は、あんなとことにあるとは思いませんでした。
2007年5月29日 9:09
お疲れさまでーす♪

機会があったらプレオで走ってみてはどうでしょぅ?
急なコーナーがないから、他のサーキットよりも走りやすいかも、って思うんですが~
(バイクでしか走ったことないのですが…)

プレオだけの走行会とか想像したら。。。すごいな(笑)
コメントへの返答
2007年6月3日 16:15
プレオでサーキット走ってみたいです~

でも、ちょこっと恥ずかしいです。。。゚+.(*ノェノ)゚+.

いつかMTのスポーツカーで走りたいです♪

バイクは速いですね~
恐ろしかったです!

プロフィール

「今日花火大会だったんだー」
何シテル?   08/14 00:03
のんびりと更新していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スライドドア押しボタン開閉化(車内編)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:55:46
シートベルトブザーの警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:45:03
ミシミシ音との戦いに終止符を打ったあの日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:29:07

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エアシートに惚れて勢いで購入してしまいました。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ISかスカイラインか… いえ、シエンタでしょ〜! という訳で、シエンタ納車待ちです。( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
名古屋到着! どこに行こうかな~
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ディーゼルターボ 良い車でした。 排ガス規制により手放すことに。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation