• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

春卒業のシーズンですねー

春卒業のシーズンですねー 桜も満開になり

庭のボケの花も綺麗に咲きました

3月は卒業のシーズンですね~

我が家からも愛車が1台卒業していきました

約4年前の初夏に宮崎からやって来ました

雑誌で見かけた宮崎の車屋に見に行き即決

タイヤとホイール、車高調、マフラー等を交換して














ロードスター俱楽部のTRGに行ったり







未知の広域農道を散策に行ったり

















年1回のロードスタージャンボリーに参加したりと

一緒に駆け巡って来ました(^^♪

しかしながらここ近年出番が少なくなり

TRGや走行会はカプチーノで参加

通勤足車はジムニーを使用して

買い物遠出は奥さんの車で出かけ

もはや盆栽車状態でした








25日の日曜日朝から最後の洗車して福岡の車屋さんに持っていき

翌日には新しいオーナーさんが決まったそうです(^^♪

きっと次のオーナーさんとこれまで以上に

九州一円を駆け巡る事でしょう









何時もシートまとったロドの定位置でしたが









翌日ジムニーが軒先から大部屋に引越して来ました(^^♪

何時もいた黒ロドが居ないとやはり寂しい気になりますねー

但し夏までにはこの位置に

4駆ターボ車が入居予定です!(^^)! 息子のお下がりですがね

4~5経ったら又ロードスターに乗ろうかナーと妄想中です(笑)



ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2018/03/27 16:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年3月27日 17:04
日曜日にハイドラで移動しているのは
見てましたが、まさか最後のドライブとは…

次のオーナーに可愛がってもらうしかないですね。
走り回ってる銀カプさんなんで、いつかどこかで再開しそうな気がします。

が、四駆ターボが気になります(笑)
コメントへの返答
2018年3月28日 6:37
花見の団体アイコン移動を横目に見ながらラストランでした(^^)

オーナーさんは若い方みたいなので
阿蘇やまなみ方面でスライドするかもですね♪

四駆に食い付きましたね(笑)
スバル車ですよ(^^)v
2018年3月27日 19:28
こんばんは♪

ロードスター手放されるのですね
寂しいです。。。

息子さんからの四駆、
インプ?エボ?
気になります(^^)
コメントへの返答
2018年3月28日 6:49
おはようございます♪

遂に決断しました(^^;

気に入ってましたが一旦ロドから
卒業です…

車は普通のレガシィワゴンですよ
(^^)v
2018年3月27日 20:57
ハイドラで上げてた時がラストドライブでしたのでしょうか。
ちょっと寂しいですね…

次の4駆ターボが気になりますw
コメントへの返答
2018年3月28日 6:58
先日がラストランでした(^^)

ハイドラのアイコンが近くに有るのは確認していましたよ♪

実用的なレガシィワゴンですよ

RS倶楽部はカプチーノで参加しますので今後とも宜しく(^_^)/
2018年3月27日 21:02
さびしくなります

カプチで遊んでやってくださいね~~~
コメントへの返答
2018年3月28日 7:04
ロドから一旦降りちゃいましたー♪

原点に戻ってカプチーノで駆け巡り
ますので宜しくお願いします(^_^)/
2018年3月27日 21:20
ロド降りられたんですね、残念です(/_;)

次が4駆とは、イニシャルDみたいですね(^^)/
コメントへの返答
2018年3月28日 7:13
又ロードスターに乗るならNAかNDに乗りたいですネー(^^)

4駆はチョッと古めのレガシィワゴンですよ♪
車高調、マフラー、ホイールは交換して有るので暫く乗ってみようかと
思っています(^_^)/
2018年3月28日 2:07
ロド卒業なんですね、、(^_^;)
カッコよくまとまったロドでしたね。

お疲れさまでしたと言いたいです。
次のオーナーさんでまた阿蘇やまなみで会えると良いですネヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2018年3月28日 7:24
卒業しちゃいましたー(^^;

未だ理想型にはまだまだでしたが
立ち姿はお気に入りでした♪

オープンカーの聖地の阿蘇ややまなみでスライドするかもですねー

今度はカプチーノで遊んで下さい
ε=ε=┏(・_・)┛
2018年3月28日 12:21
ブラックの引き締まったボディに

ゴールドのあしもとが

めちゃくちゃカッコよかったです(^.^)

コメントへの返答
2018年3月28日 15:33
お疲れ様です♪

スタイルはお気に入りでしたよー

やはり姿が見えないとチョッと寂しいですネー(^^)

何処かで見掛けたときは声をかけてやって下さい(^_^)/
2018年3月28日 16:06
NA卒業おめでとうございます。

私は今年も留年決定です。

来年こそはWWW
コメントへの返答
2018年3月28日 17:02
ありがとうございます(^_^)/

masaさんは今年は海外に特進と
思っていましたが…(笑)

4月30日のAL熊本の走行会走ります
一緒にどうですか(^^)v
2018年3月30日 14:07
何度かご一緒させていただいたロードスターとお別れなんですね・・・

足元がばっちり決まってて幌やスクリーンも美しかったのを覚えてます
(^^;)
次のオーナーさんにも大事にしてもらえるといいですね~!

次回の弾丸or660ツーリングでお会いしましょう
v(^0^)
コメントへの返答
2018年3月30日 15:40
お疲れ様です♪

ちょこちょこと不具合の手直しを
繰り返し維持してましたが、2本出しマフラーが旧車ぽくツラいちのタイヤがお気に入りでした(^^)v

九州圏内なのでいつの日にか出会う気がします♪

TRGはカプチーノに頑張ってもらいます(^_^)/

プロフィール

「90走でチョットだけベスト更新 http://cvw.jp/b/1904570/45029328/
何シテル?   04/18 17:56
・きらく屋ぎんカプです。よろしくお願いします。 ・急に小さいスポーツカーに乗りたく成りカプチーノを購入  乗ってる内にノーマルでは物足らずコツコツとお小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ シバタイヤ TW200 255/35-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 13:12:35
とりあえず交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 03:16:36
2021新春初鬼ドラ(焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 03:08:24

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
・久し振りに気にいった型のセダンが出たので  購入 ・買い物と通勤に使用 ・遊び心で6M ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノで気楽に楽しんでます!
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
多目的使用車として購入
スズキ ジムニー ジ美ー (スズキ ジムニー)
ワイルドではなくオ・シ・ト・ヤ・カに仕上げて いこうかなー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation