• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★の愛車 [ホンダ CR-Z]

木崎湖の紅葉を見てきました -その1

投稿日 : 2012年11月04日
1
とある知人が庭の手入れするということで、手伝いに大町市へ行ってきました。
土曜日の朝7時にグラディウスで家を出・・・たのはいいんですが、外気温3度(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
太陽が出てきても高速道路上は気温5度くらいで、もーひたすら寒かったです。
土曜の夜は庭でBBQやってましたが、気温は3度www
諸事情により庭にテント張って寝たんですが、気温マイナス2.5度wwwwwwwww
いいシュラフ持っていったんで寝てる時は寒くなかったですけどね。

さて、日曜日の朝は4時に起きて、木崎湖へ行ってきました!
朝焼けを見るために!

写真は5:30頃。
小熊山のパラグライダー場から撮影しました。
夜景もキレイですね~。
2
そして6:30くらいに太陽が出てきました!
朝日を見るのは久しぶりです(^ω^)

小熊山の気温はマイナス3度以下(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
3
パラグライダー場から後ろを振り返ると・・・朝日に照らされた紅葉がいい具合でした。
月も見えてます。
広角なのでちっちゃく写っちゃってますがw
4
知人の家からは、バイクでなく車に乗せてもらって来ました(^ω^)

マツダスピードアクセラ
これ、とんでもなく足まわりがイイ・・・(*´д`*)ハァハァ
純正の18インチのハズですが、軽やかで粘りのあるイイ足・・・ちょっと硬い気もしますが、突き上げがヒドイというわけでもない。
初代アクセラが出た時から足まわりはいいですが、MSアクセラはますますもってイイですねえ・・・。
CR-Zはマイナーチェンジで足まわりを変更したそうですが、ちったぁ良くなってるのかね・・・。
5
北アルプスも雪が多くなっているようです。
先々週くらいに見た時はあまり雪がかぶってなかったという話です。

北アルプスって、中央や南とは違った魅力がある気がするんですよね~。
6
ウッヒョー真っ赤ですねい
7
さて、下界へ降りてきたついでに海ノ口など寄ってみるなう。
チョー久しぶりです

今はジェイソンさん作の小石ちゃんが立ってます
8
海ノ口駅から見上げる、小熊山のパラグライダー場。
左上に月が見えてますね~

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「外観が良い!脚も良い!ステアリングヒーターもある! http://cvw.jp/b/190510/47222891/
何シテル?   09/17 00:54
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ステアリングリモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 22:10:48
ヘッドライト4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:52:47
三菱純正 逆流防止弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 22:08:00

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
そろそろすれ違いのしやすい軽自動車がいいなと思っていたところ、ついに望む機能をほぼすべて ...
カワサキ ZX25R カワサキ ZX25R
クォーターマルチが復活したら買う!と宣言していたら、本当にkawasakiから出てしまっ ...
その他 ANCHOR RL6 その他 ANCHOR RL6
BRIDGESTONE ANCHOR RL6の2019年モデルです。 上級モデルのカーボ ...
三菱 エクリプスクロス エクリプスクロス (三菱 エクリプスクロス)
ついに実用的になった全車速オートクルーズと、オートブレーキホールド、HUDなどの電子装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation