• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★の愛車 [ホンダ CR-Z]

宮古島旅行2013 - その6

投稿日 : 2013年10月04日
1
午後からは再びダイビング。
潜った地点にはウミウシがいた。

あとで調べてみると、ウミウシのほとんどは体長数センチの小さなものが多いとか。
そして未だに正式な名前の付かないよくわからないウミウシがいっぱいいるとか・・・。
なんかほぼ内臓むき出しみたいなわけのわからない生物。
ダイビングショップに戻ったあと図鑑を見ていたら、あまりのわけのわからなさにトリコになってしまった。
やはり同様にトリコになって、ウミウシ専門で写真を撮るダイバーもいるとか。

動画【宮古島 ウミウシ 2013年08月16日132824 WG 3 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=DFNCP8DO3YQ】
2
ここでレギュレータを口から外したらすぐに死ぬ。
なんとも言えない非日常感。
3
今回は地形ダイビングってことで、珊瑚はないけどごつごつした岩の間へ潜り込んだ。
4
上を見上げると屋根みたいになってたり・・・。

しかし初心者には上を見上げるのはけっこうつらいw
ボンベを背負っているので後頭部がボンベに当たったり、レギュレータが口から外れそうにならないか心配になったり。
5
なんか穴にウニが埋まってる

なんだかんだで50分くらい潜ってたとのこと。
恐かったけど、面白かった!
しかしシュノーケリングのほうが気楽でいいなぁと思ったのも確かかな(;^ω^)
潜るテクニックが上達していくのも面白いしな。

6
海から上がって、宮古島の南西にある来間島のカフェへ来てみた。
なにやらオシャレ感。
7
マンゴージュースなんぞ飲んでみたり。
ていうかパフェ的なものを食べたかったんだけど、夕方にもなると材料がなくなって売り切れになってしまったそうな(;^ω^)
8
地元食堂でカツ・ドゥーンを食べてみたり。
宮古島では外食してもホント安くあがるw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「過去の愛車、K11マーチを振り返る http://cvw.jp/b/190510/43856770/
何シテル?   03/28 20:52
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ステアリングリモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 22:10:48
ヘッドライト4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:52:47
三菱純正 逆流防止弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 22:08:00

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス エクリプスクロス (三菱 エクリプスクロス)
ついに実用的になった全車速オートクルーズと、オートブレーキホールド、HUDなどの電子装備 ...
その他 ANCHOR RL6 その他 ANCHOR RL6
BRIDGESTONE ANCHOR RL6の2019年モデルです。 上級モデルのカーボ ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.