• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★の愛車 [三菱 アイ]

i Owners Meeting レポート 前編

投稿日 : 2008年07月21日
1
7月20日に愛知県岡崎市にある三菱の工場で、アイのオーナーズミーティングが開催されました!
ので、レポートです。

まずは自分の写真から(ぉ
メッキモールがギリギリミーティング前に届いてくれたので、ミーティングの数日前にあわてて貼り付けての参戦です。
サイドウィンドウのラインのとこですね~。
最初は「やりすぎたか・・・?」と思ったものの、こうやってみると高級感がうpしてるかなと思います。
今のところ同じ系統の人はいなさそう・・・!?

桜ホイールは大好評のようで、みなさん覗き込んで下さいました(^^
写真を撮られる方もホイールをアップで撮影して下さったりとかで、やっぱり桜は最高!とか思った一日でしたw
2
ドシャコタンのアイちゃんです!

ワンオフのバネを使った車高調でのシャコタンだとか。
ううううらやますぃ!
僕もそのうちやりたいです・・・!

極低車高に注目が行くアイちゃんですが、実は内装もかなり凝ってます。
特にシートはどうやらウレタンを増してる・・・?のか、ただのシートカバーには見えないゴージャス感がありました。
3
!!

と思った一台です!
サイドのラインがキマッてますよね~。
適度に落ちた車高とスポーティなホイール、そして小技の効いたバンパーの塗り分けとか、すごくいいですよね~。
ガッチガチのスポーツ系じゃなく、スマート&スポーティて感じでしょうか?
とにかく赤いラインがすっげえお気に入りになりました(^^
4
いやーもうスゲーの一言ですw
ガルウイングのアイはこの一台だけですよね!

しかしながらヘッドライトインナー塗装、17インチ、そしてドアアンダーのステッカーがまたいいですね~!
とにかく細かいところまでしっかり手が入ってますよね。
5
アイ!
こちらも言わずと知れた一台です。

Kスペにも登場したエアサスのアイちゃんですね~!
エアサスの作動を見せていただきましたが、実にスムーズで驚きました。
もっと遅いかと思いましたが、すぐに車高があがるものなんですね。

ワンオフマフラーも見せていただきました。
出口のテールエンドは市販品かと思いきや、テールエンドも含めてワンオフなんだとか(´Д`)
すっげえかっこいいカタチなのでマネしたい・・・ですがワンオフはさすがにw
6
コチラは・・・なんとルーフが黒いんです!
ワイパーの下のパネル部分も黒の艶アリで塗装されてますね。

これはシブいカスタムですね~^^
わかりやすいド派手なカスタムもいいですが、こういうシンプルなイジりも僕は好きだったりします。
ていうかシンプルなわりにけっこうお金かかりますよね~。

こういうコダワリがビンビン伝わってくる車がたくさんいるのがアイのミーティングなんですね~!
7
と、いうわけでまずはレポートその1でした。
今回は前編と言うことでユーザーカーを中心に掲載させていただきました。
掲載した車以外にもアツい車がたくさんで、デジカメの画像の数が多すぎてどうしよう!ってくらいですw
とても刺激になるイベントでした!

ちなみに写真はウチのアイのレカロに座るせいばさん。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/07/22 23:33:19
ミーティングおつかれさまでした。
ホント暑かったけど楽しい一日でしたです。

桜ホイールは くま★さんのだったんですね??
ウチの嫁にも好評でカワイイの連発!6歳の息子にも大好評でした。

でもフロントの方が線が太いんですね????
コメントへの返答
2008/07/24 23:32:00
おつかれさまでした~!
ほんとに楽しかったですね~!

ホイールを見ていただけるととてもうれしいです!
あまり履いている人を見かけないので特に(^^

フロントが5.5Jでリアが7Jなんですが、5.5Jのほうがスポークが太いデザインで、7Jはラウンドした形状で立体感がありますね。
2008/07/23 01:21:38
こんばんわ

足跡たどって自分の車みつけた(わら
1枚も撮っていなかったものですから…

ホイール見させて頂きました♪
実は最初に買おうかと思っていたものでしたから

暑い一日でしたけど
ミーティングお疲れ様でした
コメントへの返答
2008/07/24 23:33:24
こんばんわ~!
こちらこそ拝見させていただきました!
昨年のMMFでその雄志を初めて拝見しましたが、それに影響を受けてアイを買ったっていうのもけっこうあったりします(笑)
2008/07/23 22:53:04
こんばんわ☆

ミーティングお疲れ様でした!
お話できて楽しかったです☆
写真きれいに撮って下さってありがとうございます(^ω^)

桜ホイール、ほんとに素敵でした!
停まってる時だけじゃなくて走ってる時もキラキラとしてて…。
うらやましいです(笑)

エアサスの作動速度については、最終的にはフルアップ・フルダウン1~2秒にまで早める事もできちゃいますよ♪
うちのコはまだまだ遅い位です(汗)

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね!

コメントへの返答
2008/07/24 23:36:16
こんばんわ~!
お疲れ様でした!

エアサスの作動を初めて目の前で見ましたが、あそこまでイイモノだとは想像もしてませんでした^^;
ゲンブツを見てたら欲しくなってしまいました。
DAMDフルエアロも実物はより迫力がありますね!
サイドスカートが欲しいなぁとずっと思ってます(思ってるだけでなかなか買えなかったり
2008/08/10 22:55:40
たいへん遅くなりました・・・

myアイたんをみつけましたw
掲載していただき
ありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ♪

スタッフで走り回っていたので
車のそばにいなかったのですが。。
内装までも見て下さったんですねv
見えなぃ所までコダわっていますwww

K Refineも見ました☆
またヨロシクお願ぃします!
コメントへの返答
2008/08/13 19:37:36
当日はお疲れ様でした!

内装までしっかり手が込んでて、見れば見るほど感心してました~w

驚いたのは、あの車高で下回りをヒットした形跡がないということですね~!
あれだけ低いとオイルパンかミッションあたり打ちそうな気がしますが・・・。
自分もそろそろワンオフバネを組んでみたくなりましたw
2016/06/24 23:53:01
初めまして。
酒井と申します。
二番目のアイの写真はどちらの機種で撮影されましたか?
非常に綺麗な映りなので見惚れてしまいました。
ご回答頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2016/06/25 00:13:48
ご質問ありがとうございます~
何年か前のことなので確かではありませんが、おそらくPanasonicのLUMIX FX07というデジカメだったと思います!
2016/06/25 00:18:08
ご回答ありがとうございます。
また何かあった時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/06/25 09:09:23
は~い!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「新緑とロードバイクと(^∇^) http://cvw.jp/b/190510/42867635/
何シテル?   05/18 20:44
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードバイク用車載ベース取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 17:17:47
USBポート 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 19:30:25
三菱自動車(純正) ステアリングリモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 23:24:43

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス エクリプスクロス (三菱 エクリプスクロス)
ついに実用的になった全車速オートクルーズと、オートブレーキホールド、HUDなどの電子装備 ...
その他 ANCHOR RL6 その他 ANCHOR RL6
BRIDGESTONE ANCHOR RL6の2019年モデルです。 上級モデルのカーボ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.