2006年08月18日
ため息が止まりませんな。
昨夜、事故りました--;
と言っても、かなり珍しい事例でして…
お互いかなりの車速で走ってたんですが、過失割合が10対0で全額相手の保険で直してもらうことになりました。
って言うかね、こっちは非が全くないし、法定速度で走行中の私を無理矢理交差点内で追い越し、その上ブツけて逃げるんですから…とても運転免許を取得できる年齢にある人間がやる行為とは思えませんな(>_<)
全開で追いかけ回し、最後はパトカーに捕まえてもらいましたが…未だに興奮冷めやらぬって感じです。
フロント周りは新品になりますが、保険屋さんから『交換した部品については納品書を提出しろ』とのことなので、保険金で先日壊したサイドステップを新品にする計画は無理っぽいです(苦笑)
オーテックバンパーって12~13万円するって聞いてたんですが、実際に調べてもらうと8万4千円で買えるんですね。
しかも、塗装済みらしく…ココでも余分に保険金をもらうことができずorz
ちょっとばかし浮いたお金でアベニール用サイドステップを買って付け替えます。
って言うか、左フロントからの異音は未だ原因不明です(>_<)
ふ~、気が重い。。。。
Posted at 2006/08/18 17:09:18 | |
トラックバック(0) | 日記