最近ブログ放置してました。
いや、忘れてたわけぢゃない、忙しかっただけ。(言い訳(笑))
友達が「私、自分を試してくるわ!!!」と言って沖縄に旅立って一年もしないうちに帰ってきた(°▽°)!!!
私的には嬉しいけど…まぁ、お帰り~ってことでご飯♪

私は九州産まれ九州育ちで、九州に15年、岡山で15年つまり福岡と岡山のハーフっ娘です(笑)
友達はまたどこかに自分探しに旅立ちます。
今度はどこにいくのやら?
次の日はゆずらとご飯♪
うちらには夏バテってないのかもしれない(笑)
その晩はぶらりとドライブへ。
久しぶりだったのもあるし、タイヤも無かったし、ギャラリーめっさおったし、調子にのったよね??(笑)
「怒らんの??」っていーよったけどたまにしか行けんので怒りません。まだ、軽傷だしね。
さすがに瀬戸内海と徳島カートランドに行けんくなったほうが怒るわ(^^)
先月から注文してたのがやっと届いてさっき付けてきた♪
今までのやつは↓

おにゅー☆

これからは、私の力のなさにサイドを加工。
前回、チョウ君に要らんからあげるってもらって練習してたけど、場所が微妙なんだよなぁ~!!!
なんで、溶接してもらいます( ・∇・)♪
一気に書いたなぁ~。
まとまってないから読むの微妙かも(笑)
これからはステッカー作り入ります(о´∀`о)
Posted at 2013/08/14 08:53:47 | |
トラックバック(0) | 日記