• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

韓国焼酎よりいいちこ♪

韓国焼酎よりいいちこ♪ 加齢の影響か、最近は子供達と同じ時間に寝てしまうことが多くなった。

週三日くらいかな。気がついたときは朝になっている・・・(;゚Д゚)

これでは捏造ステーションもチェックすることが出来ない(´A`)

まぁ、起きているときは、古舘伊知郎の凋落ぶりを嘆く日々となり、でも、確かに現在の方が局アナでプロレス実況していた頃よりセレブなんでしょうが・・・

起きているなら、晩酌は欠かせません。
と言っても、夕食時に飲むことはなく、どちらかと言うと寝酒感覚です。
そして、そもそも、私はDNA的に多量の飲酒をすることは出来ません。

とりあえずビールのスーパードライ350ml一本と、焼酎水割り2~3杯。これがいつものパターン。

タイトル写真は20度のいいちこ。
一時期黒糖焼酎にはまった頃もあったが、家内がいいちこが好きで、私もそれを飲んでいます。
少し前は25度のいいちこだったが、酒に弱い私は、翌朝少~し残ってしまうんですね。
同じ飲酒量でも、この5度の差は大きいです。


スーパードライは今後も不変でしょうが、焼酎はかつて、スーパーマーケットで安く買える韓国焼酎の鏡月グリーンやJINROのペットボトルをよく購入していました。

しかし、

これでは、小日本とコケにしながら、”MADE IN JAPAN”を買い漁る支那人と竹島を不法占拠しながら、在日特権にどっぶり浸かる朝鮮人と何等変らない。

そんな訳で、今では国産焼酎に切り替えています。
支那朝鮮

さすがに、お口の恋人と宣伝するガムを食べてキムチ臭くなることはないでしょうが・・・w


それにしても、

支那人と朝鮮人は考えてみれば気の毒ですね。

言論統制されネットさえも中国共産党に検閲され、人民日報の情報が全てで、天安門事件すら知らない支那国民。

従軍慰安婦報道は捏造元が誤報であるとしぶしぶながらも認めた事実を知らされない南朝鮮人。

そして、日本の左翼メディアはその両国に配慮する報道ばかり・・・( ゚A゚;)

それら左翼系新聞のwebは、有料契約しないと、先を読めない記事が多いのに対して、日本の新聞社である産経新聞は、全て無料で読めますよ♪

今の鼠男鼠男と違い前々都知事石原慎太郎は定例会見で、朝日新聞を人民日報と同じと一蹴し、毎日新聞も同じようなもんだと同様に一蹴し、中国を支那と呼び捨てたw

この強烈なリーダーシップが今の日本に必要でしょう。

さすがに、安倍晋三首相はそこまでは言えないでしょうが、
今はキチガイになってしまった変人小泉純一郎より、日本のリーダーとして期待出来、信頼できる男になったと思います。
安倍晋三
この男は、きっと日本を取り戻してくれると期待しています。

そして

中谷さんには悪いが、防衛大臣は田母神さんで。


【後書】
最近この手のネタが続いたので、今日はガス抜きをしようと思いましたが、駄目でした(´д`)


No.097
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2015/02/22 02:40:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年2月22日 8:17
25度なかなかキツイお酒かと笑
そ〜なんですよね
僕も同じくらいの値段ならば高くても日本製買うようにしてます
今のところコアラのマーチは買いません^_^笑

そういえばまっこりのcmとんと見かけなくなりましたね〜
コメントへの返答
2015年2月22日 9:48
目覚めたときにはっきりわかります(笑)

お菓子はありすぎて困りますが、少なくてもチョコパイより森永エンゼルパイの方がおいしいですね♪

TVは限られた番組しか見ていませんが、JINRO!と叫ぶCMも見かけないでつね。
2015年2月22日 8:35
おはようございます。

かなり前にキューブのバッテリーを交換した時には安さに釣られてアトラスなる物を買いましたが今はキューブもインプもACデルコにしています。

微力ながら日本(アメリカ?)を応援しています(笑)
コメントへの返答
2015年2月22日 9:54
おはようございます。

そうですね。
たまに、辛い選択となる場合がありますが、少なくとも、メッキモールでも、”純”国産のJaspaを選ぶようにしてます(^-^)

正直なところ、国交正常化に至らず本当に困るのは、あちらの方だと思うのですが・・・

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation